057510 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

「建人」のブログ ―島根の工務店―

「建人」のブログ ―島根の工務店―

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005年02月16日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
この季節は風邪の流行る季節ではあるけれど・・・
ただいまほたる事務所及び従業員宅において風邪の神様が大暴れ。壊滅的な被害が出ています。
熱や下痢で寝込む者、インフルエンザの宣告を受けた者 等々で、事務所内も菌が蔓延しています。
さすがに学級閉鎖ならぬ事務所閉鎖は出来ないので、営業していますが、近づかないほうが良いかも。
ほたる社長もフラフラしながら仕事してる感じです。二日後には海外の予定なのに大丈夫だろうか?
かく言う私も鼻水と咳に悩まされています。薬を飲んで早く休むようにしているけれど、神様仲々離れてくれません。
これはと言う特効薬あったら誰か教えてー!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年02月16日 17時40分07秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.