057507 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

「建人」のブログ ―島根の工務店―

「建人」のブログ ―島根の工務店―

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年10月17日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨夜は協力業者会の役員会があり、事務局の一人として私も出席しました。

主な議題は忘年会の件

近年は不景気な状況ゆえ忘年会も少なくなっているようですが、

ほたる社長の方針としては、一年の〆としてみんなで明るくぱっと騒ごう!

と、いうことで今年も近くの温泉旅館で泊りがけの忘年会を行うことが決まりました。

今朝には早速馴染みの支配人さんと打合せをして、12月始めで予約ができました。

この温泉街も宿泊客が減ってたいへんだったようですが、

今年は石見銀山跡が世界遺産に登録されて観光客が増えているそうで、

同じ島根県内といっても松江と石見でかなり離れていても恩恵があると喜んでおられました。

建築業界にも何か恩恵にあずかれるような出来事が起こらないかな~ぽっ




    珍客が珍しくないほたる事務所に 今日はこんな訪問者が
    ・・・ムム! 見たことない! 新種??
    





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年10月17日 17時37分42秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.