082095 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

sweet cafe

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Profile

設定されていません

fortune

Calendar

Category

Favorite Blog

まっつぁん再び‼️ さとうくんですよさん

くっぱのブログ♪ くっぱ1223☆さん
猫にほおずり ぷるぷる♪さん
まったり処 ききや ♪♪ゆきぷ♪♪さん
かなログ☆ kana☆7832さん

Comments

よそべ@ Re:ようやく!(11/29) 待ってました。 元気で何よりです。  …
くっぱ1223☆@ Re:ようやく!(11/29) こちらではおひさしぶり~(^―^) ネット…
ここ@ Re:ようやく! 初めまして。ここと申します。竹善さんのb…
長九度で賞@ えーっと。 幸せなことを書いても、不幸なことを書い…
はるまき@携帯@ Re:ある人に 結婚したからとか、仕事しないでいられる…

Headline News

August 14, 2006
XML
カテゴリ:つれづれ
久々に観ました!「タイガー&ドラゴンダブルハート
去年の春さくらにテレビ放映されていたドラマですテレビ
観ていた方目いらっしゃるかな?

お正月に放送されたスペシャルと、その春から始まった連続ドラマの両方ともDVDDVDを持っています(*^^)v
しかも、ドラマは初回限定版きらきらのグッズ付きですちょき
いかに好きかが伝わりますでしょうか(笑)

~スペシャル「三枚起請」の回黄ハートあらすじ~

少年時代のある事件を境に、笑いを失ったヤクザ・虎児(長瀬智也)は、組長(笑福亭鶴瓶)の融資した400万円を落語家・林屋亭どん兵衛(西田敏行)から取り立てることに。
どん兵衛の芸を見て笑いに目覚めた虎児は、噺ひとつ習うごとに10万円を支払うことを条件に弟子入りする。
いきなり名人芸「三枚起請」伝授を要求する虎児に、どん兵衛の妻・小百合(銀粉蝶)は、裏原宿にデザイナーショップを経営し、笑いを捨てた男・竜二(岡田准一)に会う事を勧める。(竜二は実はどん兵衛の息子で天才落語家)
そんな二人は、ひょんなことから何人もの男性を手玉に取る謎の女・メグミ(伊東美咲)の行方を追う事になるが…。


登場人物たちのキャラは個性にあふれさくら主役ばかりでなく、脇役にも塚本高史くんや蒼井優ちゃんなど、人気俳優さんたちが出演しています四つ葉
ノート脚本は大人気の宮藤官九郎えんぴつ
主題歌はクレイジーケンバンドの「タイガー&ドラゴン」です音符
おれの、おれの、おれのはなしをきけぇ~♪って始まる歌ですうっしっし

とにかく面白い!!
落語と現実世界が交錯しながらドラマがすすみ、一話観おわると、噺を一つを覚えますグッド

人情涙ぽろりと笑いスマイルにあふれたこのドラマ、私は毎回笑い転げ、そして涙していました。
下町人情と笑いひらめき…寅さんに通じるものがあるような気がします(*^_^*)ハート(手書き)

主演がジャニーズ!?クドカンの脚本~?ふ~ん( -_-)
なんて最初は思っていたのですが、スペシャルを観た途端びっくり今までの人生の中でベスト3に入るドラマになりましたきらきら

そして、岡田くん大好き目がハートになりました(笑)

ちなみにV6のバラエティ「学校へ行こう!」も大好きです(*^m^)ダブルハート
余談でしたあっかんべー



ushi
久々にお料理しました食事野菜を切って煮込んだだけですが雫
暑いのにビーフシチュー(笑)ビーフの量は規定の4分の1くらいです。。お肉高いんだもん。。おうし座きらきら

cake
デザートはマンゴーのケーキです。

DVDを観ながらの優雅な晩ご飯でした星



さてさて、明日はお出掛けで~すo(*^▽^*)o早く寝なきゃ!って、もうこんな時間~☆

オヤスミナサイ月






Last updated  August 15, 2006 02:48:48 AM
コメント(6) | コメントを書く
[つれづれ] カテゴリの最新記事
Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.