037758 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

だらだらリラックマ生活の館

だらだらリラックマ生活の館

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005年04月03日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日はお約束どおり昨日の続きで~す!

では、後編スタートです!

まずはお花見編から

【1】リラックマポーズぬいぐるみBIGお花見編 ごろん

ポーズぬいぐるみBIGお花見編 ごろん

こいつは、股の下の隙間を刺しで狙ってたんだけど、穴への刺さりが甘く起きちゃったんだよね・・・で、仕方なくひも引っ掛け作戦に変更!
見事2回目のチャレンジでひもに引っかかりGET!

全4種類のうち、2種類目GETです!


【2】リラックマポーズぬいぐるみBIGお花見編 ビール

ポーズぬいぐるみBIGお花見編 ビール

これってタイトルビールにしてみたんだけど、ビールかな?
リラックマってビール飲むの?大人?20歳以上?(笑)

リラックマらしくココアドリンクという事にでもしておきますか・・・


以上、お花見編は全4種類のうち3種類GET止まり・・・
あと、桜餅ほおばってるヤツが取れてない・・・
果たして、コンプリート出来るのか?
お楽しみに・・・


続きまして 『君は誰』シリーズ?
基本的にリラックマのアミューズメント景品って 販売元はシステムサービスって所がほとんどだと思うんだけど、これはサンエックスって書いてある・・・
ってことはこっちが本物?
なにかがちょっと違う・・・
まずはご覧あれ!

【3】リラックマ ぬいぐるみ

リラックマぬいぐるみ 変なの2リラックマぬいぐるみ 変なの

どうですか?
新宿にも居たの覚えてますがその時はチャレンジせず・・・
池袋でプラスチックの大きなアームの変わったプライズ台でものは試しとやってみたら¥100で一発GET!
ただ、どこかリラックマが変?じゃないですか?


さて、気を取り直して最新の景品紹介に戻ります!
スクール編!
これ初めて池袋で見た時思わず『可愛い~~~!』とにやけてしまいました・・・
('-'*)エヘ♪

【4】コリラックマぬいぐるみスクール編 幼稚園児

コリラックマぬいぐるみスクール編 幼稚園 1コリラックマぬいぐるみスクール編 幼稚園 2

全5種類の中でこれが一番プリティ(^^♪
なにわなくとも、最初にこいつに狙いをつけました!
池袋のゲーセンは¥100台多いけど、その分アームも微妙・・・
狙いどころを誤るとドツボにはまる可能性あり・・・
こいつは片方のアームでギリギリのところを狙い寄せで¥400ほどでGET!
可愛いから全然オッケー! (=`・ω・)ノ


【5】コリラックマぬいぐるみスクール編 ランドセル

コリラックマぬいぐるみスクール編 ランドセル 1
コリラックマぬいぐるみスクール編 ランドセル 3コリラックマぬいぐるみスクール編 ランドセル 2

つぎに可愛いのがこれ?
はいつくばってるのは写真が取りづらくて苦労しました・・・
ちょっと可愛さが伝わりづらいかな?
コリラが幼稚園児から小学生へ成長しました!(笑)


【6】リラックマぬいぐるみスクール編

リラックマぬいぐるみスクール編 ランドセル 1リラックマぬいぐるみスクール編 ランドセル 2

これはリラックマがランドセルを背負っているのでやっぱり小学生?
全5種類のうち3種類のGETで残りは、リラックマの幼稚園児かな?と学生服(中学生?)・・・まさにドカベン(笑)
リラックマの幼稚園児みたいのはGET予定だけど、ドカベンはどうするか未定・・・


【7】リラックマタオルハンカチ 各¥100

○寝てると可愛いですね?
タオルハンカチ 寝てると

○ごろん
タオルハンカチ ごろん

○ぐ~
タオルハンカチ ぐ~

○いっぱい
タオルハンカチ いっぱい

以上4点はUFOキャッチャーではなく、自分の勤務先の雑貨コーナーでお買い上げ!
一応、洋服屋なんですけど今の店は雑貨も取り扱ってるのです (^^)v
ぬいぐるみは全く無く、メモ帳やファイル、消しゴムなど文具中心の取り扱いで~す!
今度店の写真も載せようかな?


以上、昨日の続きの公開でした!
これでようやく今週のたまったGET品も公開終了で~す!
さて、来週は何をGETできますかね・・・

お楽しみに!ヾ(´▽`*)ゝあーい♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年04月04日 00時56分06秒
コメント(2) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

カンボツ&くま子

カンボツ&くま子

フリーページ

コメント新着

 王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
 らめ仙人@ 初セッ○ス大成功!! 例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の…
 チリチリ@ 次は庭で全裸予定w http://kuri.backblack.net/t5ebadl/ ち○…
 まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…
 通な俺@ 愛 液ごちそうたまでしたw http://hiru.kamerock.net/v88qk0o/ フ○…

お気に入りブログ

 ☆★☆ ゴー!ゴー!… maia-canadaさん
有名人誕生日データ… イワ男0523さん
UFOキャッチャー フ… ミスランディルさん

© Rakuten Group, Inc.