037747 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

だらだらリラックマ生活の館

だらだらリラックマ生活の館

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005年04月14日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日ついにテーマを自分で投稿しちゃいました!('-'*)エヘ♪
タイトルは 『リラックマとだらだら生活』 (笑)
リラックマに関することならなんでもOK!
UFOキャッチャーでの奮闘記から食玩コンプ報告や新発売情報、市販のぬいぐるみやグッズ情報、お~いお茶のおまけや当たり券の話、ローソンリラックマキャンペーンの話や携帯サイトの話まで、いろんなリラックマの話題で盛り上がりましょう!


さて、本日のGET報告・・・と行きたいところですが、まずは昨日のGET品から紹介します。


【1】カーメッセージぬいぐるみ リラックマロウ!

リラックマ カーメッセージぬいぐるみ リラックマロウ

ちょっと古い景品ですが、自分の勤務先のゲーセンでは新入荷(笑)
以前に2種類GETしてたので、GETしてなかったものを取ってみました!


【2】カーメッセージぬいぐるみ まだまだ初心者です

リラックマ カーメッセージぬいぐるみ まだまだ初心者です

いい言葉ですね?
初心は忘れちゃいけないですね?
自分もいつまでもUFOキャッチャー初心者の気持ちで今後も頑張ります!


【おまけ】

コリラックマカーメッセージちいさな子供
昔取ったコリラックマの『小さな子が乗っています』(一番実用的?)
あと、 だらだらリラックマ生活1日目 にも『あくせくしたってはじませんぜ』が載ってますので良かったら覗いてみてください!
これでカーメッセージぬいぐるみコンプしました!(^^)v


【3】リラックマぬいぐるみ乗り物編Part1キャラメル

リラックマぬいぐるみ乗り物編Part1キャラメルリラックマぬいぐるみ乗り物編Part1キャラメル2

タイトル通りキャラメルの付いた乗り物タイプのぬいぐるみです。
っていうか、これも激古ですよね?
このゲーセンの景品のチョイスはどうなってるの?
ちなみにGETしてないけど、冬バージョンのマフラーしてたり、コタツ入ってるぬいぐるみのUFOキャッチャー、いまだに1回¥200ですから!!!
ヾ(*`Д´*)ノ"プンプン いい加減新商品入れろ~~~!
もしくは古いのは2回¥100くらいにして激甘台にしろ~~~!


とりあえず、昨日のGETはここまでで~す!
古い商品ばっかりですみません・・・

さて、気を取り直して・・・
今日は新商品大量GET!!!  


といいたいところですが・・・


なんとGETなし・・・トホホ・・・
昼休み時間のゲーセンではコリラのハンドパペットを狙いましたが、GETならず・・・¥1000がものの5分くらいで消えていきました・・・

一緒にゲーセンに行ったバイトの子が2個GETした
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
リラックマソフビマスコット付携帯クリーナーPart2
を1個いただきました・・・はずかしっ (*/∇\*)キャ


【4】カバヤ リラックマフレンズ (全5種類)

カバヤ リラックマフレンズ ホットケーキ
カバヤ リラックマフレンズ 寝袋カバヤ リラックマフレンズ コリラ寝袋

とりあえず3種類しかなかったので買い占めました(笑)
ファミマで出回ってるらしいけど、自分はJRの駅のNEW DAYSっていうコンビニで買いました!
のこり2種類は近日中に買い占めます!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年04月15日 03時33分27秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

カンボツ&くま子

カンボツ&くま子

フリーページ

コメント新着

 王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
 らめ仙人@ 初セッ○ス大成功!! 例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の…
 チリチリ@ 次は庭で全裸予定w http://kuri.backblack.net/t5ebadl/ ち○…
 まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…
 通な俺@ 愛 液ごちそうたまでしたw http://hiru.kamerock.net/v88qk0o/ フ○…

お気に入りブログ

 ☆★☆ ゴー!ゴー!… maia-canadaさん
有名人誕生日データ… イワ男0523さん
UFOキャッチャー フ… ミスランディルさん

© Rakuten Group, Inc.