349575 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

艦長セリオのアニゲーブログ

艦長セリオのアニゲーブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

艦長セリオ

艦長セリオ

Category

Free Space

設定されていません。

Freepage List

Favorite Blog

2007.04.19
XML
テーマ:アニメ!!(3877)

機神大戦ギガンティックフォーミュラ
第3話「摩擦」

冒頭から模擬戦闘で始まった第三話。ギリシャ代表のはずなのに東洋人が乗ってたので一瞬焦ったけど、前回敗れた李夫婦が協力してくれていたんだね。今回は、今まで語られていなかった基本設定を視聴者に説明しつつ、中国スタッフと日本スタッフが李奥さんの橋渡しによってお互いを理解し、協調して頑張っていこうという決意を新たにする話だった。

意外にシリアスで感動的なストーリーだったのだが、李奥さんの豊満な身体がとにかくエロ過ぎて物語に集中できなかった(笑)。この作品における大人の女性は総じてふっくらと描かれているので、ぽっちゃり巨乳好きの私にはタマラナイものがあるなぁ。ショートカットのオペレーター娘とかも良い感じにぽっちゃりで、頬の膨らんだ感じとか腰周りの充実具合とかが特に素晴らしかった。お尻も大きめで最高です。

世界観が良く分からない慎吾くんと視聴者のためのギガンティック講座(笑)。ギガンティックは、戦争の為に建造されたのではなくて、ギガンティックを戦わせてあげるために戦争をすることにしたんだね。巨神像に身体を与えて戦わせないとエネルギーを無尽蔵に放出して「赤道の冬」が世界中に起こってしまうと。このちょっと捻った設定は面白いと思った。要するに「UNが管理する賢い戦争」というのは一般向けのカバーストーリーだったということなのか。頭像が何故意思を持つのか、ギリシャ神話の神になぞらえられているのか。これらの謎をどういう風に持っていくのか実に楽しみだ。

…と真面目に観ていながらも、体操服を着た奥さんのおっぱいが気になって気になって仕方が無い(笑)。腕を下ろせば、むにゅっと形を変え、胸を張って敬礼すれば暴力的なラインで前に突き出される。ホント旦那さんが羨ましい(笑)。

会話を盗聴していたり、中国語で密談していたりと不信感を隠そうともしない中国スタッフ。まあ、技術主任が十歳の幼女だったりパイロットが乳臭いガキだったりしたら、そりゃ騙されてると思うだろうよ(笑)。眉毛をハの字に曲げた弱弱しい天野主任は中々可愛らしかった。

そしてやはり国家主席は責任を取らされて暗殺か…。というか中国内部では軍事クーデターでも起こってるんじゃないのか?以前言っていた「負けられない」理由はコレのことだったのか。しかしそうなると、こりゃ李夫婦の未来もそう明るくはないな…。とりあえず、劉国家主席のエピソードは中々感動的だった。

何だかずーっと奥さんのおっぱいおっぱい言ってた気がするが、キャラ造形がそれ位素晴らしいですよ、ということが言いたかっただけなのです(笑)、ホント。さて、来週は宣戦布告してきたロシアとの戦闘になるのか。どうなるのか楽しみです。北方領土はやらねぇぜ!(笑)

↓ブログアクセスランキングに参加中!
ブログアクセスランキングに参加中!


OP/栗林みな実 ED/瀬名 ドラマCD(ネットラジオでやってるギャグ全開のストーリーです。天野主任大爆発!)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.04.20 02:18:16
コメント(0) | コメントを書く
[機神大戦ギガンティック・フォーミュラ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.