948938 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

カンデンの迷走日記

PR

楽天プロフィール

設定されていません

カテゴリ

日記/記事の投稿

フリーページ

占い

2004年10月08日
XML

衝撃だった? 宮地真緒のヌード


この前、宮地真緒のことを書いてからアクセス数が急に増えてます。
本来6日のエントリのはずが、間違って5日のところに書き込んだのは
私のミスなんですが、今さら修正もできないんでそのままにしときます(^^;

今の時点でGoogleで「宮地真緒 ヌード」で検索すると
ExciteやYahoo!のニュースよりうちのほうが上位になるから
アクセスの増加はそのせいらしいけど
他のブログさんでも似たようなとこもあって
まさしく祭り状態ってやつですな。

一応、彼女のことは旭化成のキャンペーンガールの時から知っていて
もともとセクシー系のアイドルだとゆう認識を持っていました
1年ぐらい前にはちょっとしたマイブームでもあったんですよ

しかし一般的にはやっぱり「まんてん」の女優さんだったんでしょうね

  まんてん 総集編 DVD-BOX【NSDX-7610】 =>20%OFF!《発売日:04/04/23》
まんてん 総集編 DVD-BOX【NSDX-7610】

宮地真緒はデビュー当時から水着になっていたというか
セクシー系アイドルのあつかいだったように思います

私は旭化成のキャンペーンガールの時着ていた
白いワンピースがすごく印象に残っていたんだけど
その後のビデオやDVDを見ると、よりセクシーさを強調するような
そんなアングルの映像が多く出てきます

 フジテレビ ビジュアルクイーン・オブ・ザ・イヤー2001 宮地真緒

そういえば同じ事務所のセクシー系アイドル三津谷葉子と
一緒の写真集やDVDもありました

 三津谷葉子+宮地真緒 <ヤンジャンDVDビデオ> mix juice【PIBW-7028】 =>20%OFF!《発売日:...
三津谷葉子+宮地真緒 <ヤンジャンDVDビデオ> mix juice

DVDは見たことないですが写真集では水着の写真のほかに
ブルマー、ゆかた、それからちょっとしたコスプレもやってます

朝ドラのヒロインといえば「てるてる家族」のヒロインだった
石原さとみのカレンダー発売のニュースがありましたが

石原さとみの「ドッキリ」もある2005年カレンダー :gooニュース

石原さとみ ドッキリ衣装も :デイリースポーツonline

大人っぽい衣装を披露しているそうです

 石原さとみ 2005カレンダー
石原さとみ 2005カレンダー

「オードリー」のヒロインを演じた岡本綾も
FLASHでしたか篠山紀信センセイの撮影で
大胆なグラビアが載ったことがありましたっけ

 Mariposa 岡本綾photo book ( 著者: 眞継敏明 / 岡本綾 | 出版社: 角川書店 )
Mariposa 岡本綾photo book
( 著者: 眞継敏明 / 岡本綾 )


朝の連続小説のヒロインを演じたあと
その優等生的なイメージを払拭するためか
大人の女優へと脱皮するためか
みんなこういう仕事をするのでしょうかね

関連リンク

宮地真緒オフィシャルページ

ホリプロ 石原さとみのページ

d e p. :岡本綾の所属事務所

トラックバック

TrackBack転 :宮地真緒フルヌードの効果~激アクセス数アップの巻

アイドルが好き! :石原さとみのドッキリ

よろしければ一票を>rank_g_s

カンデン商店(仮)







最終更新日  2004年10月09日 11時03分18秒
コメント(2) | コメントを書く
[タレント・アイドル] カテゴリの最新記事

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

バックナンバー

・2017年08月
・2017年07月
・2017年06月
・2017年05月
・2017年04月

お気に入りブログ

とんとんとん。 とまととーんRさん
凛。きまぐれホーム… RURIKAさん

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

ほしいものリスト


Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.