300415 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Second★Stage

Second★Stage

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008/11/21
XML
カテゴリ:仕事探し
おはよぉございます晴れ晴れ
なぜか急に求職活動を再開しちゃいました上向き矢印
なんでやろ、やっぱ、髪も切って綺麗になりたいし色々欲しいもんがあるしね。
てな、ワケで昨日、地元駅前で片っ端から無料求人誌をとってきました。
そろそろ、クリスマクの時期やん?
せいら、だぁいぶ昔ですが、家の近くでクリスマスケーキの製造ラインを3日間限定ですがやった事あって
また同じ会社が募集してたらやりたいんよね♪
でも、同じ会社はまだ募集してないのか、もう募集が終わったのか
どの求人誌にも載ってませんでした涙ぽろり

でもね!いいのみつけた★
たぶん、同じくクリスマスケーキケーキの製造ラインで有名どころで、勤務地は松原ですうっしっし
期間は12月限定で夜勤と昼勤えらべて週2日からOKきらきら
おお~かなり良いやん上向き矢印!!
でも、発効日が金曜日やから次の日には新しいのがでる…締め切り間に合うか!?
まぁ夜やし、今すぐ応募できへんから昨夜はがんばって履歴書を書いてたわえんぴつ
でもまだ、できあがってないけど(^_^;)

んでね、今朝、応募の電話かけました。
イツもの事ですが、せいらは電話苦手なので言うセリフを紙に書いてえんぴつそれを見ながらしゃべります。
そのセリフを考えるのにもてまどっちゃうけど…

カンペ用意よしグッドさぁ、いけぇ!!

応募の電話なんて久しぶりすぎて緊張しまくりです…
声も手も、震えっぱなしやったけど、なんとか電話終了

ん…でもね…
ちゃんと聞いたハズなんですが復唱もしましたが…
24日昼3時に開始…
担当の人が面接中で、変わりに事務のお姉さんが出てくれたのですが…
3時で合ってるのかな…どぉしよう、13時って言うてたかもしれんって思えてきて
考えれば考えるほど3時(さんじ)ぢゃなくて
13時(じゅうさんじ)って言ったんじゃないかと不安で仕方なくなってしまいます。
せいら、考え込みすぎですよね_(._.)_
それとも緊張しすぎが悪いのか…
履歴書をふたたび書きながら、布団でもまるまりながらも(寝るのか?)考えてました。

やっぱり、このままぢゃ不安なので、昼過ぎに電話しなおしたよ(^-^)
また、事務のお姉さんが出てくれて、何時か間違えてないか不安なのでって事を伝え
13時ではなく15時でしたよねと言うと
お待ち下さいってなって…
保留音♪~~~~…
担当者の方が出てきてくれました!!
イキナリの事でせいらびっくり
ちゃんと、いなばせいらと申しますと名乗れなくて後々後悔(事務のお姉さんには言えたのに…)
はい、15時で合ってますよねと言うと15時で合ってますと担当者さんは言うてくれました。
とりあえず一安心。
お手数かけてすみません…失礼しますといって切りまいした。
ん~…印象悪くなってしまってないか、またまた不安です涙ぽろり
そして次は14時(じゅうよじ)と言うたんやないかと思うしまつ(^_^;)
そんなワケないよね~!?
もっと自分を信じないといけないよね。
15時、じゅうごじで間違いない!!って誰か言い聞かせて~(T▽T)/
あぁこんなの、きっとせいらだけでしょうね(^_^;)
とりあえず、履歴書完成させないとぉえんぴつ
お次は志望動機でてまどってます(^_^;)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008/11/22 07:21:12 AM
[仕事探し] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.