300416 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Second★Stage

Second★Stage

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011/03/10
XML
テーマ:アニメ!!(3877)
カテゴリ:アニメ・本・漫画


6話【Episode Pisces2】

前回よりDのすずやの声多いダブルハートきらきら

やっぱ、良い声です(人´▽`)ハート(手書き)きらきらダブルハートきらきら

またしても、ちょい、ぬいぬいw出てきてるしw


月子チャン、めずらしく、弱ってる所、見せてたね…。
泣いてたよ… (´・ω・`)



!!いなずま
あそこで1話につながった!w羊君、どや顔!wのアレよwww



命のリミットとかそんな事言うなよなぁ~… (´・ω・`)

七海ターンはこれで終わりとな?
次はぬいぬいだってw


私は早く、すずやターンが見たいよぅ、聴きたいよぅp(´⌒`q)



スタスカとは関係ないけど、Aチャンネルは毎日放送だって。
Dがどれだけ出るんだろうか……
D不足なんとか補完したいんだけど…w

…Dってか、セバ声が聴きたいの(´・△・`)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011/03/11 04:02:03 AM
[アニメ・本・漫画] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.