300158 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Second★Stage

Second★Stage

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012/07/26
XML
カテゴリ:_

さて、↑の記事であんな事を書いていますが
やる気の原動力といえば、やっぱお前なんだよな。
やる気が出るのも、そげるのも、やっぱりお前関連だったりする。


お前は知ってるのか知らないのか、私には分からないけど
色々とあるのだよ……いつか話せたらなぁ、とか思うけど……。
今はどうだろうなぁ…。


巻き込みたくないとも思うけど、知らないと挙動不審?な理由が分からないだろうし
実際、遭遇したら、どう対応していいか分からないんよね。

まぁ、それは置いといて…。







やっぱり、私は一喜一憂激しいようでw

この前、やっぱ気まずいななぁ…とか言ってたけど…


7月20日のあれはなんなのだよ!?いなずま
久々にヲワ…!って焦ったわ………

最近、再アップに励んでるのバレたのかと思って焦ったのだよ。
まぁ、それも含んでるから…もしかして…とか思っちゃった。
またしても、天然的誘導尋問かなぁとか…


真相はいかに……

まぁ、なんでもかんでも、こじつけすぎってか
いつものごとく勘違いかもだけど。


そして、7月22日のSAOのも…まさまさかと思いつつ…
勇気出して…えいってしたら

早かったんだもん、びっくりした、居たんだもん(>д<;)
心臓に悪いっっ脇汗が…w

それも誘導尋問的な誘いなのでしょうかw
勘違い発動しちゃいますよw
いえ、発動しちゃいましたね、これはw




まぁ、そんな感じで少しずつ
話せるタイミングめちゃ見計らって話して、勇気だして話せて

なんか、避けられてるとか、話しかけたらイケナイんぢゃないかって感じがなくて
ホっとしたし、ほんの少しでも続いて嬉しいかったの。

うん、本当に。


こうやって微妙に最近、勘違い発動してるのって
なんか念を送受信されてるんですか、そうですか、んぢゃあ続けて下さいさくら

勘違いでも、偶然でも良いの。
それがまた、引き寄せるから、本当になるから…
そういう小さな積み重ねでも出来るって事が…ね、もうもう嬉しくってさくら



それでもやっぱり、私は相変わらずなのですよw
話しかけるのって勇気いる、なんて話せばいいか、考えて考えて考え込んぢゃって
やっぱり言えないのです。

本当は、もっと色々話せるようになりたいんだけどね。
訊きたい事がいっぱいあるんだけどね。

だから、話せて嬉しいって思えたけど
また話せなくて、しゅーん…下向き矢印となっております;



私はね、まだそんな親しくない人と、軽々しくとか、ノリ良くとか、脈絡なくとか苦手で
どうやったらそんな会話出来るのか、考えてもわからないの。

だから、そういう会話してるの見ると、悔しく思える事が多いけど、どうなんだろうね。

妙に真面目だから、冗談とか通じないんですよ、私。

だから、全部、本当にそう思われても良いから言ってるんだって認識。
冗談とかでも本気で、本当にそういうつもりなの?と思って
私、涙目なっちゃってるのよw
アホでしょ?
どーしょーもないよね。

ある程度の見極めは出来てるだろうけどね
それでも、やっぱフテてるし

それは…って見極めつかない時があるからね。





そういうわけでね
私は、本当にそうなっても良いと思うようにしか言いませんからね。

言いませんでしたからね。

本当やからね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012/07/26 05:50:22 AM
[_] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.