494490 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

サラリーマン カネ太郎の兼業デイトレ日記

サラリーマン カネ太郎の兼業デイトレ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

楽天カード

サイド自由欄

株式月別収支2011年
+1,572,188円 
(税引き後)


株式月別収支2012年
3月 -418,015円
4月 -18,129円
5月 -139,258円
6月 +30,401円
7月 +394,767円
8月 +110,572円
9月 +179,235円
10月-201,112円

カテゴリ

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月

フリーページ

お気に入りブログ

青空のDAY-TRADE RE… 青空1さん
へそくりで株やって… ゆたんぽ♪さん
かめあしのデイトレ… 真夏のトナカイさん

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2008年02月29日
XML
カテゴリ:投資
日経平均-354円 持ち越し失敗

昨日NYが安く始まりリスクを感じてPTSで買ったウェブドゥジャパンは買い値撤退した。場中にS高で買ったグッドウィルはそれでも1000円はGU(ギャップアップ)してくれるだろうとの読みで売らなかったのだが。実際は逆だった。ウェブドゥはGUし堅調に、グッドウィルは昨日の同値で始まり、上か下かどちらにいくか見守った。下だ!と思った瞬間に成り売りを入れて前日比-200円の16500円売り。

持ち越し

しょんぼり4723 グッドウィル 20株 買い16750円 売り16500円 -5000円

思ったとおり下げていったがちょっと下げすぎ。カラ売りが大量に入ったんでしょうし昨日の時点で信用倍率は0.11倍。これはリバするだろうと買いに回った。

デイトレ

ぺろり4723 グッドウィル 買い平均 17160円 売り17650円 +7350円

結局はさらに1000円騰がったすごいリバウンドだったが騰がってる最中に売りを入れるべきで、持ち越しの損失を上回ったのはうまくできたと思う。

でもここからが駄目取引

6830 YOZAN 3,500株 175 167 -25,733 ヘタすぎて恥ずかしい。損失に耐えれず売ったら190円まで上昇。最近はしょっぱなからやられるんです。


4788 CCI 2株 64,900 65,100 +400  急落狙ったが大してリバらず


1757 千年の社 2,500株 254 252 -6,000  安く買ったつもりだったんですがねぇ。含み損が25Kまで逝ったが戻ってきたところで売り。


4314 ダヴィンチ 1株 90,700  90,600  -100  急落を買ったがリバ少なく売った。正解だった!ストップ安に張り付いてる。

本日-24083円 手数料引き-26243円 (持ち越しの-5K含まず)

今日のデイトレはこれで終了!週末だし騰がらないだろう。でも日経は当然の調整幅だしマザーズは日経平均がこれだけ下がっても揉み合いを上抜けたところなので底堅いかも。

今日上場の博展を4株ストップ高で買いました。今のところ張り付いてるのでこのままなら来週はGUで今日の損を帳消ししてくれると思うのだが。

人気ブログランキングとれまがブログランキング
 クリックお願いします。只今人気ランキング23位 注目ランキング26位 皆様のクリックで順位が上がります。

 







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年03月01日 19時56分46秒
コメント(0) | コメントを書く
[投資] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.