494492 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

サラリーマン カネ太郎の兼業デイトレ日記

サラリーマン カネ太郎の兼業デイトレ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

楽天カード

サイド自由欄

株式月別収支2011年
+1,572,188円 
(税引き後)


株式月別収支2012年
3月 -418,015円
4月 -18,129円
5月 -139,258円
6月 +30,401円
7月 +394,767円
8月 +110,572円
9月 +179,235円
10月-201,112円

カテゴリ

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月

フリーページ

お気に入りブログ

青空のDAY-TRADE RE… 青空1さん
へそくりで株やって… ゆたんぽ♪さん
かめあしのデイトレ… 真夏のトナカイさん

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2008年03月13日
XML
カテゴリ:投資

12年ぶりに1ドル100円割れ 日経平均-427円


今日はストップ高に張り付いたものも剥がれてしまうものばかりで大損こいた。でも売るとまたストップ高を目指していき、自分は損切りして振り落とされる頭にくるトレードばかりだった。

デイトレ

2766 日本風力開発 1株 403,000 407,000 +4,000  朝一のトレード


8508 イッコー 3,000株 127 126 -3,000  狙ってたのに朝は訳あって寄り付きに遅刻。急落後に買ってみたが怖くて買い値撤退・・・その後143円までいきよった。


3622 ネットイヤ- 8株 70,900 67,900 -24,000 急落後のリバウンド狙ったつもりがさらに急落。売ったらストップ高の74000円まで上昇。ネットイヤーでどうやったら儲かるの!?って感じの動きばかりですねココは。板が薄いのに出来高はあるので特売り特買いで流れが変わるしKY売りも出るし。他のトレーダーもブログで同じ事書いてるし。


8910 サンシティ 3株17,350 16,800 -1,650 ストップ高で買ったら先物に釣られ急落したので損切り。売ったらこれもストップ高。


1757 千年の社 1,000株 327 328 +1,000 こっちは先物の下げを確認して売ったのだが反対に騰がっていった。


3858 ユビキタス 1株 194,000 190,000 -4,000


4841 ダブルクリック 1株 53,000 51,400 -1,600 これもストップ高で買ったら急落


4357 ラ・パルレ 18株 30,025 29,047 -17,600  これが一番ひどい。これもストップで買ったら暴落で前日比マイナスまで下げた。でもじっと我慢!もっと戻るはずだ!よし今だ!売り!ストップ高まで騰がりました・・・。


4233 イー・レヴォ 7,000株 70 70 -2,000  こうなったらこれで大逆転だっーーー!こわーい逃げ! そしたら大引けで87円のストップ高で終わった・・・・ありえない。


6830 YOZAN 1,500株 287 292 +7,500 これは初動を掴んでうまくできた。


1757 千年の社 500株 351 354 +1,500 YOZANに釣られて騰がるだろうと買ったが前場でやってるので500株しか買えず。


4571 ナノキャリア 10株 24,750 24,615 -1,350 


3715 ドワンゴ 2株 289,500 285,000 -9,000 先物が-500円で止まる思ったので入ったのだが・・・
2175 SMS 1株 429,000 440,000 +11,000 上場初日。投資仲間から寄りそうだぞと連絡あり下がるのを見て買ったのだがストップ安近くまで下げるから、ちびりそうだった。初値の45万に戻る途中で利確!うまく取引できたと思う。


8910 サンシティ 20株 17,110 17,120 +200 ストップ高狙いで入ったが、たった10円抜き。


8910 サンシティ 9株 17,350 18,000 +5,850  結局ストップ高だったので9株だけ買った。PTSで売り利益確定。

本日-33150円 手数料引き-38250円 PTSで買ったSMSを持越しです。

人気ブログランキングとれまがブログランキング
 クリックお願いします。只今人気ランキング16位 注目ランキング16位 皆様のクリックで順位が上がります。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年03月14日 00時52分52秒
コメント(0) | コメントを書く
[投資] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.