494500 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

サラリーマン カネ太郎の兼業デイトレ日記

サラリーマン カネ太郎の兼業デイトレ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

楽天カード

サイド自由欄

株式月別収支2011年
+1,572,188円 
(税引き後)


株式月別収支2012年
3月 -418,015円
4月 -18,129円
5月 -139,258円
6月 +30,401円
7月 +394,767円
8月 +110,572円
9月 +179,235円
10月-201,112円

カテゴリ

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月

フリーページ

お気に入りブログ

青空のDAY-TRADE RE… 青空1さん
へそくりで株やって… ゆたんぽ♪さん
かめあしのデイトレ… 真夏のトナカイさん

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2008年04月07日
XML
カテゴリ:投資

日経平均+157円 円安基調を受け後場寄りから上げる


前場の日記に書いたように後場も不動産は底固く崩れなかった。マネパ・M2Jが高値引けし、ヤフー・ソフトバンク・Eトレード・楽天など個人に人気の銘柄は崩れもせず高値引けした。今週はSQもあるが新興も今日の高値引けをきっかけに上昇相場に転換してもらいたい。

後場デイトレ

9971 カウボーイ 1,000株 買い166 売り156 -10,000 ストップ高で買ったが下げてしまった。早く逃げて助かった。(終値141円)
8874 ジョイント 300株 買い717 売り721 +1,200 不動産上げていたのにココは下げてたので少しの利益を狙いにいった。
6944 アイレックス 3,000株 買い98 売り98 +-0  狙いすぎた感があったので買い値撤退した。明日も面白そう。
3622 ネットイヤ- 2株 買い64,650  売り64,900 +500 ストップ高に張り付かないみたいだったので売ったが結局はS高へ。
4686 ジャストシステム 500株 買い293 売り298 +2,500
4686 ジャストシステム 700株 買い301 売り307 +4,300 急に吹き上がってた。最初に入ったときは早売りしすぎたのでまた入ったのだが、またも早売りしすぎたほどの急騰だった。じっくりやれば+3万いけた。
8728 M2J 5株 買い73,500 売り73,300 -1,000 ストップ高で買ったのだがいらいらする展開で売った・・・がヘラタイムで大きく買いが入った。
後場-2500円 本日+29750円 手数料引き+26330円でした。

とれまがブログランキング
↑クリックお願いします。只今人気ランキング17位 注目ランキング14位 皆様のクリックで順位が上がります。
にほんブログ村 株ブログへ←新しく参加することにした、にほんブログ村のランキングサイトです。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年04月07日 15時45分28秒
コメント(0) | コメントを書く
[投資] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.