069521 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Good Luck

Good Luck

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

プロフィール

桑田1208

桑田1208

お気に入りブログ

シン 剣竜さん

進化男カイジのブロ… ←|←進化男カイジ←さん
研究者の独り言 ralouxさん
51歳から始めるアラ… はる6_6さん
☆幸せ風船のちょっと… バルーンsuzukiさん

コメント新着

王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
らめ仙人@ 初セッ○ス大成功!! 例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の…
チリチリ@ 次は庭で全裸予定w http://kuri.backblack.net/7nzhn2i/ ち○…
通な俺@ 愛 液ごちそうたまでしたw http://hiru.kamerock.net/11d609n/ フ○…
まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…

フリーページ

2004.09.30
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
明日から衣替えだ・・・。
でも、なぜか知らないけど、毎年、衣替えになると
気温が上がって、暑い日が続く。
明日なんて、最高気温27℃だ。
ありえない。
衣替えなんて、まだ早いな~。

明日から10月。
受験まで、あと3ヶ月だ。

といっても、今月には推薦で、面接の試験があったりで、
忙しくなりそうな気がする。

でも、考えすぎないようにしている。
考えすぎちゃうと、体の調子も悪くしちゃうんだ。

病気は気からと、昔からいうように、考えすぎは
いいことだとは言えないんだ。

どうなるかより、どうしたいか。
結果より何より、自分の気持ちだ。

何もしない人生なんてない。

みんな、何かしらやってる。
自信をもってやるしかないのだ。

やる気をそのまま行動力に結びつけて、いきたい。

今日、テレビのニュースでこんなことやっていた。

農村の人たちが自分たちのつくった野菜を若者の人にも食べてもらおうっていう機会をもうけて、野菜の料理を振舞ったんだとか。

うまい、うまいと食べる若者を見て、農村の人たちはうれしそうだった。

農村の人たちの合言葉はいつも、
『身を砕いて、実を結ぶ。』だそうです。

何かやるって時は、自分を良い意味で、壊して、
大きく成長すれば、いいんだ。

やがて、実を結ぶ時が来る。

農村の人たちの笑顔が印象的だった。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004.10.01 00:11:59
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.