000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

カニおんなのこのブログ

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天プロフィール


カニおんなのこさん

親と上司は選べない('A`|||)

フォローする


■ 趣味・関心キーワード
グルメ  サッカー  買い物  雑貨 

カレンダー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

日記/記事の投稿

全13件 (13件中 1-10件目)

1 2 >

カテゴリ未分類

2012年10月03日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

全部好き(*^_^*)

カニと柿は食べ合わせが悪いんだって

昔は冷蔵庫がなかった時代に

海でカニをとってきて、山で柿拾ってきて

一緒に食べようとおもってもカニって傷みやすいから

食べれなかったんだってε≡≡ヘ( ´∀`)ノ

両方、体を冷やす食べ物だから摂りすぎにも

注意しないといけないから食べ合わせ的にNGなんだと(´・∀・`)ヘー

でも、もう平成の良き時代

食欲の秋にはかなわないよね♪

まつたけ、さつまいも、さんまも食べたい(;´Д`)=3 お腹空いたw

 

 







最終更新日  2012年10月03日 12時52分56秒
コメント(0) | コメントを書く
2012年09月30日
カテゴリ:カテゴリ未分類

!!今日の大阪は、台風台風直撃激アツダッシュダッシュ

かにおんなのこの大阪の天気は、台風悪天候きらきら目きらきらキラリン

これ以上ないいなずまいなずまってくらいの空は木が折れそうな勢いですウィンク

蟹女子の注意報NG海で遊ばないように!!

サーファーの方へ警告ですパンチ雷は水を通るので感電しますよショック

高い木の下、古い家の避雷針の近く、川や水路にも近づかないように車

カニおんなのこかに座ダッシュでにげますかに座ダッシュダッシュダッシュ







最終更新日  2012年09月30日 16時04分54秒
コメント(0) | コメントを書く
2012年09月23日
カテゴリ:カテゴリ未分類
先日、みごとに優勝しましたね。

おめでとうございます(゚д゚)、ペッ 

まあ、ぶっちぎりですもんね

鼻からねらってませんよ♪

狙ってとれるんなら

とっくにとってますよだ!!


もうCSの可能性すら薄れてきたよ。。

負けないで ほら そこに

ゴールは近づいていく 

ドンマイ カープ☆


G大阪も 勢いに乗れますようにカモ━━━━щ(゚Д゚щ)━━━━ン

大量得点の後の試合の後は、

勢いつかずに負け試合多いから

冷静に勝ち点にこだわってほしいですね☆











最終更新日  2012年09月24日 01時28分00秒
コメント(0) | コメントを書く
2012年09月20日
カテゴリ:カテゴリ未分類
格好ええ選手を 発見(#б▽б#)


中日の浅尾拓也選手☆ご存じ??

千葉雄大似のアイドル顔投手です☆


私のタイプは

西岡剛選手のキリッと流し眼が

胸キュンですピンクハート


私が発見する選手は、たまたまかもしれませんが・・

ケガ率が高いです('A`|||) 

プロの選手は、自己管理おねがいしますww

いつも無事で活躍することを祈っておりますm(__)m







最終更新日  2012年09月20日 23時44分46秒
コメント(0) | コメントを書く
2012年09月18日
カテゴリ:カテゴリ未分類
おいおいおいおいおいおいおい('A`|||) 

負けとるがな。。

直接対決ちゃうんかい。。

広島カープ!!ドンマイ☆4連敗!!。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン 


突然バッティング上達した秘訣
はこちら!

守ってばっかじゃ、勝てないz ダッシュ


今日は、一日家にいてパソコンばっかのぞいてたww

中国やってらんないニュースとか

嫁VS姑とかの対決ブログとか

世の中の痛ニュースを見ての感想は。。


自分からは人に迷惑をかけないこと、あとは

いつ何が身に降りかかるか分からないから、

世の中を少し冷静に見ていこうと考えに至りました台風

勉強になりますた(゚д゚)、ペッ 













最終更新日  2012年09月19日 00時14分23秒
コメント(0) | コメントを書く
2012年09月15日
カテゴリ:カテゴリ未分類
まだまだ チャンスはある!!

希望は最後まで捨てずにいこう!!

「あきらめたら、ここで試合終了だよ。」

(安西先生ーーーーーーーーーーーーー!!)

「先生、勝ち点がほしいです・・・」_| ̄|○ il||li

スラダンFANの方スミマセン・・


ガンバレ、ガンバレ!!広島C ゴ━━━━━(#゚Д゚)━━━━ルァ!!!!
ガンバレ、ガンバレ!!G大阪 ゴ━━━━━(#゚Д゚)━━━━ルァ!!!!

ドンマイドンマイ上向き矢印心を切り替えて、応援してます☆

残り、数試合ですが力の限りゴーゴゴー!!

なにより、、

結果がすべての世界で戦う男は、

カッコいい(●´ω`●)love❤

ギリギリでいつも生きていたいから~さあ♪
BY.カトゥン

できれば、余裕を持って上位でいてほしい・・














最終更新日  2012年09月15日 22時54分42秒
コメント(0) | コメントを書く
2012年09月14日
カテゴリ:カテゴリ未分類
お土産でもらった お菓子☆

プリッツ 東北限定

小倉トースト味(小倉付き)

あんこが別になっているのと、

あんこを載せやすいように

平たいプリッツになっていました大笑い

結構おいしくてビックリです(●´ω`●)

名古屋のお土産買う時は、

あんこ好きの人に

お勧めです^^


台風台風今度、お友達にあうので

なんか手土産を探し中・・

大阪うまれなのに名古屋の土産

渡したら変だろな・・ショック






最終更新日  2012年09月14日 21時39分03秒
コメント(0) | コメントを書く
2012年09月13日
カテゴリ:カテゴリ未分類
ああ、さっそく

4位に転落。。泣

ヤクルトめダッシュ

今日も巨人戦☆

がんばれ!!


ってか広島カープ応援ブログに

なってきたww

どっちかいうと、

サッカー派なのに晴れ

岡崎選手が、出国しました☆

髪をばっさり切ったそうです☆

帰ってくるころには、

また伸びてるんじゃない?

我武者羅な選手は、

サッカー問わず

スポーツ問わず

惚れるポイントです☆


金本選手が引退宣言しましたが、

もう少ししたら、

男気じゃんけんで

清原さんと東西対決するんじゃ

ないでしょうかねww

未来のたのしみですウィンク

























最終更新日  2012年09月13日 12時11分09秒
コメント(0) | コメントを書く
2012年09月12日
カテゴリ:カテゴリ未分類
カニは小さな卵から生まれて

弱肉強食の世界から

生き抜いて

脱皮を繰り返しながら

生きている。

大人になっても

人間の網にひかからないよう

いきていくのに必至だ。


広島カープも

今は逃げ切れるかの状態だ

弱肉強食ピラミッドには

かなわないかも

しれないけれど、

中盤までやってきた

大阪では、対戦相手によって

放送はないけれど

応援してます^^

















最終更新日  2012年09月12日 15時59分05秒
コメント(0) | コメントを書く
2012年09月11日
カテゴリ:カテゴリ未分類
今年は、

気を取り直して

今年の広島東洋カープは

見ごたえあり!!

今年は、3位保てるか!!

気合い十分です^^

ガンバレ!!前健★彡

前にやってた

アメトーク「カープ芸人」

DVDなら

そこだけほしい★

好きなものを語る

芸人というより

ただのFANやん!!ていう

人間味あふれる会でした★

せひとも、
野球ファンでなくても
カープ好きになります★

前健ガンバレ!!

サファテがんばれ!!

今村がんばれ!!

がんばれ投手陣!!






















最終更新日  2012年09月11日 18時02分56秒
コメント(0) | コメントを書く

全13件 (13件中 1-10件目)

1 2 >

Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.