039801 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

おっきくなぁれ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005/02/22
XML

今日はツベルクリン反応注射を受けにまた違う小児科へ。
評判がいいらしく予約しても1時間は待つらしい。
そんなん耐えれません…

予約した時間前に行ってみると待合室はマスクをした子供でいっぱいだった。
インフルエンザ大流行みたい。
「あぁ風邪うつりそうな予感…(ーー)」
中は暖房ガンガンで暑すぎるし、子供の咳とかでウイルスが飛んでそうや~
予防接種の人は隔離されたスペースで待ってて下さいとのこと。ちょっと安心。

30分くらい待って先生から説明聞いて注射。
かんいちすでに私が頭とか足抑えてる時点で泣き出すし…
でも終わったらケロッとしてて大丈夫やった。
また2日後にBCGを注射しにこなければ。


そうそう裸にして子供らをベッドで待たせてる間
同じツベルクリンを受けた女の子の赤ちゃんが
かんいちの手を握ってなかなか離してくれんかった(笑)
かんいちも嬉しいのか笑ってるし。
ちょっとまだ早いと思うねんけど。。。
でもこういう光景はめっちゃ微笑ましくてかわいかったな(*^^*)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005/02/22 10:42:42 PM
コメント(2) | コメントを書く
[びょうき・ちゅうしゃ] カテゴリの最新記事


PR

Profile

まちょこん

まちょこん

Rakuten Card

Favorite Blog

よもぎの日常 YOMOGIさん
雑貨大大大好き★手づ… amichikiさん
HTML*TIPS ★はなはな★さん

Calendar

Headline News


© Rakuten Group, Inc.