039717 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

おっきくなぁれ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006/01/02
XML
カテゴリ:ひとりごと

みなさん、新年あけましておめでとうございます。
今年もまちょこん&かんいち共々宜しくお願いしますね~(o^-^o)

日記を書くのもかれこれ1週間ぶりになっちゃいました(/_<)
年末の30日から旦那の仕事がお休みになって、
毎日バタバタしててゆっくりPCに向かうことができませんでした。

一日は親戚の挨拶まわりをしてバタンキュー( ´Д`)/
今日は私の実家に帰って、夜は近所の焼肉屋さんへ行ってから
旦那は店のお客さんと飲みに行ってしまいました(#`皿´)

こんな休みの日くらいは外に飲みに行くのはほんとやめて欲しいけど
その相手のお客さん(男)に電話で、
「旦那さんちょっと貸してもらえないですかねー?」って言われたら
「はい、いいですよー。」って言うしかないですよね?
遅くならんように釘さして嫌々送りだしたけど。。。


ところでかんいちはここのところ自分から笑いかけたり、手を振ってます。
特に電車に乗った時は隣にお姉ちゃんがいてるとにっこー
おばちゃんに向かってもにっこーでこっちが笑ってしまうくらい
愛想が良すぎなんですー( ̄m ̄*)

昨日なんかしゃぶしゃぶを食べに行った店の
仲居さん(おばちゃん)のお尻を触ったらしく
(私はトイレに行ってて見れませんでした…)
一体誰の血を引き継いだのやら(汗)。
食事中も和室だったのでハイハイであっちこっちに移動するし
仲居さんが見えたら手を振ってたしなぁ┐(′ゝ)┌
ほんとお世話するだけで疲れました。。。

クッキー

そうそう年末に旦那にDS(任天堂DS)を買ってもらっちゃいました!
スロット(昔よく行ってたらしい)で稼いできてもらっちゃって
本体を買ってもらいました( ´艸`)ふふ。
今は『どうぶつの森』にかなりはまってま~す。

ゲームにこんなにはまったのは久しぶりで、
子供がいる関係、
お昼寝の時や寝てからじゃないとできないけど
いろいろやることがあってめっちゃ楽しいです♪

【送料一律380円】【初売りセール2006】【未使用品】任天堂 ニンテンドーDS ピュアホワイト1月6日入荷予定分予約【NDS/任天堂】おいでよ どうぶつの森

私が買ったピュアホワイトは楽天内では在庫がないみたいですね。
ヨドバシでもなくてキディランドで買いました。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/01/02 11:24:58 PM
コメント(6) | コメントを書く
[ひとりごと] カテゴリの最新記事


PR

Profile

まちょこん

まちょこん

Rakuten Card

Favorite Blog

よもぎの日常 YOMOGIさん
雑貨大大大好き★手づ… amichikiさん
HTML*TIPS ★はなはな★さん

Calendar

Headline News


© Rakuten Group, Inc.