039710 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

おっきくなぁれ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006/02/14
XML

今年の旦那へのチョコは
私も一緒に食べたかったあのチョコにしました。

ロイズポテトチップチョコレート ロイズポテトチップチョコレート

ポテトチップの塩味とチョコの甘さが
いい感じにマッチして癖になるうまさ~。
ポテトチップにしては少々高めの630円でした。
あとバーバリーのトランクスをプレゼントにあげました。
旦那が「今日はありがとうな」って言ってくれて
それだけでも嬉しかったな(o^-^o)

かんいちにはトイストーリーに出てくる
三つ目のエイリアンのチョコ缶を♪
もちろん中身は私が食べて、缶はおもちゃに~。


クッキー


夕方からかんいちの風しんの予防接種に行って来ました。
かんいち前回の麻疹に引き続き全然泣かなかった!
先生も前泣かなかったことを覚えててくれてて
「ココ(小児科)で泣かない子1、2位の上位に入るよ」
「えらいねー」
ってすっごく褒めてもらえました( ´艸`)やったー。
かんいち偉いぞー。

同じく注射に来てたママさんの赤ちゃんは
小児科の入り口に入るだけで泣きじゃくったり
他のお子ちゃん達もいっぱい泣いてて
小児科は泣きのオンパレードだったんだけど
かんいちは周りに影響されることなく大物だわ。

注射、あとはDTPの第1期追加かな。
水ぼうそうやおたふくかぜも有料だけど
受けておけば?って言われたんだけど
どうしようかな~??
2つ合わせて確か14000円。。。
う~ん…みんなはどうしてるのかな?






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/02/14 09:32:49 PM
コメント(8) | コメントを書く
[びょうき・ちゅうしゃ] カテゴリの最新記事


PR

Profile

まちょこん

まちょこん

Rakuten Card

Favorite Blog

よもぎの日常 YOMOGIさん
雑貨大大大好き★手づ… amichikiさん
HTML*TIPS ★はなはな★さん

Calendar

Headline News


© Rakuten Group, Inc.