039715 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

おっきくなぁれ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006/02/27
XML
カテゴリ:せいちょう

寒い…また寒さが逆戻り。。。
風邪ひかないように気を付けないと~( ´Д`)


かんいち今日は珍しくお昼寝しませんでした。
いつもはお昼ご飯後にベビーベッドに連れて行って
私は部屋から出てしばらくすると勝手に寝てるんだけど
今日は柵を蹴ってる音やいつまでたっても泣き止まないし。

最近とっても早起きなんです。。。
7時には起きてて人の布団引っ張るし
寝たフリしたら髪引っ張ったり叩かれるし。
なんとかして起こされます。。。
この目覚めのよさは誰に似たんだろう??

この前顔を叩かれてもそれでも寝たフリをしてたら
時計で殴られました。なんて凶暴…
これはめっちゃ痛かった…(T_T)
それ以来朝になったらすぐ時計は隠してます。
でも携帯で叩かれることもしばしば。

で、朝起きたらすぐ朝食。
それからは自由に遊ばせてるけど
早起きのせいか10時半~11時くらいに
愚図ることが最近増えてきました。

だから午前中もお昼寝させようか考え中です。
それかお昼を早めるしかないよなー。


私も早く寝ないと朝が起きれなくなってきたから
朝はほんと眠くてソファで寝ちゃってることも…
とりあえず今日は寝よう。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/02/28 12:10:15 AM
コメント(0) | コメントを書く
[せいちょう] カテゴリの最新記事


PR

Profile

まちょこん

まちょこん

Rakuten Card

Favorite Blog

よもぎの日常 YOMOGIさん
雑貨大大大好き★手づ… amichikiさん
HTML*TIPS ★はなはな★さん

Calendar

Headline News


© Rakuten Group, Inc.