039713 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

おっきくなぁれ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006/06/24
XML
カテゴリ:ひとりごと

うわぁ…日記更新してなさすぎ。。。
みなさま~お久しぶりですわからん

最近mixiパソコンメインになってきちゃってて
こちらがほったらかし状態になってきてます。。。
でも楽天のブログを閉鎖しようとかも思ってないし
(画像がいっぱい載せれるし、アフィリもあるし)
友達は両方をうまく使い分けてる人が多いんやけど(育児用と日常用とか)
両方更新っていう器用なことも私できないし雫

今週はかんいちが風邪をひいててPC開くのもしんどかったし
その前の週はちょこちょこ遊びに行ったりしてて忙しかったり。
う~んただの言い訳ですな。

楽天は誰でも読める(読まれる)ってのにちょっと
前々から抵抗があって嫌だな~バツってのは思ってました。
パスワード制にして欲しいなって思うけどそれもなさそうやし…


mixiはいろいろ制限できるついついそっちに日記を書いてしまう。
でも楽天でお友達になった人達とお別れするのは寂しいので
ここの閉鎖は考えてないけどどうしたもんでしょう。

仲良くしていただいてるみんなよかったらmixi招待しますよ~(笑)
(な~んて書いてみたりして。。。)


今日はかなりひとり言な日記でした失敗






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/06/24 11:14:26 PM
コメント(3) | コメントを書く
[ひとりごと] カテゴリの最新記事


PR

Profile

まちょこん

まちょこん

Rakuten Card

Favorite Blog

よもぎの日常 YOMOGIさん
雑貨大大大好き★手づ… amichikiさん
HTML*TIPS ★はなはな★さん

Calendar

Headline News


© Rakuten Group, Inc.