900639 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

競馬騎手修行ブログ  藤井勘一郎      海外ベース日本人ジョッキー

競馬騎手修行ブログ 藤井勘一郎 海外ベース日本人ジョッキー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

バックナンバー

2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12
2023/11
2023/10
2023/09

プロフィール

JOEFUJII

JOEFUJII

カレンダー

楽天カード

サイド自由欄

2011/11/03
XML
カップ前日のお昼の12時からは町のメインストリートでのパレード。
人も混みあっていましたね。




関係者を乗せたレキサスのオープンカーが次々と表れました。
あれ、アイルランドのxxx調教師や。
xxx騎手や

などといって興奮していると横の奥さんに
あんた競馬ファンみたいやねと突っ込まれました(笑)

IMG_1126.jpg




過去の優勝場もパレードに参加。
この馬はバートカミングス調教馬セイントリー。
そのほかにも1999年の優勝場のローガンジョッシュなど合わせて7頭。


IMG_1130.jpg




メディアコンフィレンスの模様。
関係者がレースに対する意気込みを話していました。
IMG_1136.jpg




夕食は厩務員をしているジンさんとモトさんも一緒に。

写真左のジンさんとは競馬学校の同期で12年の付き合い。
昔はよくマクドナルドをおごって貰いました(笑)

左のモトさんはシドニーの名門ゲイ厩舎の厩舎長です。
ちょっとお酒に飲まれ気味です(笑)


IMG_1154.jpg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014/08/27 06:03:51 PM
コメント(2) | コメントを書く
[オーストラリア競馬] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.