896661 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

競馬騎手修行ブログ  藤井勘一郎      海外ベース日本人ジョッキー

競馬騎手修行ブログ 藤井勘一郎 海外ベース日本人ジョッキー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

バックナンバー

2024/03
2024/02
2024/01
2023/12
2023/11
2023/10
2023/09
2023/08

プロフィール

JOEFUJII

JOEFUJII

カレンダー

楽天カード

サイド自由欄

2014/08/11
XML
カテゴリ:競馬場
競馬場から車で約30分、弥富トレーニングセンターにやって来ました。


安部幸夫騎手がレースでよく騎乗している名古屋のリーディングトレーナー、角田輝也厩舎にも連れて行ってもらいました。

この日は4勝ととても厩舎の成績は良かったです。
rblog-20140811063653-00.jpg



rblog-20140811063653-01.jpg
やっぱりトレセンというだけあって、栗東や美浦と感じがそっくりでした。



rblog-20140811063653-02.jpg
ここは能力検定や朝の調教の待機場。

設備を見ていると、スタンドさえあればすぐにでも競馬ができそうです。



rblog-20140811063653-03.jpg
トラックは広々として、大きさは名古屋競馬場と同じ大きさ位です。

砂の内馬場と外馬場、中にデイパドック、向こう正面の後ろには坂路コース、そして1、2コーナー付近にはゲートがありました。


奈良の実家から電車で名古屋に行き、競馬場とトレセンに行って実家に帰るという一日の強行スケジュールでしたが、とても勉強になりました。
やっぱり安部騎手と一年ぶりに競馬の話をするのはいいですね。

日本にいる間に、他の競馬場も行って見たいです。













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014/08/11 06:37:08 AM
コメント(0) | コメントを書く
[競馬場] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.