900610 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

競馬騎手修行ブログ  藤井勘一郎      海外ベース日本人ジョッキー

競馬騎手修行ブログ 藤井勘一郎 海外ベース日本人ジョッキー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

バックナンバー

2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12
2023/11
2023/10
2023/09

プロフィール

JOEFUJII

JOEFUJII

カレンダー

楽天カード

サイド自由欄

2014/10/02
XML
カテゴリ:ヨーロッパ競馬
これ、なんだかわかります?
なんとイギリスのセントレジャーに乗った騎手が、そのままおんなじ日にヘリコプターでやって来たんですw
rblog-20141002161251-05.jpg

いよいよメインレースが近づいて来ました

rblog-20141002161251-01.jpg


クールモア陣営
rblog-20141002161251-02.jpg

多分誰もがオーストラリアが勝つことを確信していたと思います。
7頭だてのレースでは、オーストラリアは外枠で、他の馬からマークがきつかったですね。
ザグレイギャッツビーはずっと最高方から他の馬たちの動きを見る形に。
最後の直線でオーストラリアとザグレイギャッツビーが叩き合いになった時、スタンドの歓声はmaxでした。

優勝のザグレイギャッツビーです
rblog-20141002161251-06.jpg

鞍上は今、ノリノリのムーア騎手
彼の冷静さが近くで伝わりました


競馬が終わって
rblog-20141002161251-04.jpg

最終レースが終わってもパーティーは続きます。。。

僕は次の日のフランスのロンシャン競馬のためさっさと帰宅w

アイルランドのG1レースを生で観るのは初めてでしたが、お客さんの盛り上がりが印象に残ります。競馬団体も、このチャンピョンウィーケンドという、2日にかけて大レースに力を入れ、競馬場に人を集める努力があったようです。












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014/10/02 04:12:01 PM
コメント(0) | コメントを書く
[ヨーロッパ競馬] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.