899384 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

競馬騎手修行ブログ  藤井勘一郎      海外ベース日本人ジョッキー

競馬騎手修行ブログ 藤井勘一郎 海外ベース日本人ジョッキー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

バックナンバー

2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12
2023/11
2023/10
2023/09

プロフィール

JOEFUJII

JOEFUJII

カレンダー

楽天カード

サイド自由欄

2016/07/03
XML
カテゴリ:シンガポール
調教中の写真です。

rblog-20160703083257-01.jpg


rblog-20160703083257-03.jpg
本馬場の帰り
向かってくるのはブルース厩舎で働いているタッちゃん

rblog-20160703083257-02.jpg
トロット用の内馬場


シンガポールでは毎朝同じ馬に調教することが多いので、その馬の毎日の変化を今まで以上に意識できる勉強になりました。



調教師さんも色々な国からきているので、厩舎ごとのカラーも違います。

本馬場をメインにする厩舎や坂路や他のトラックを使う厩舎など。


競馬の番組表やハンデキャップシステムなどから、馬の仕上げ方は僕が今まで乗ってきた国とはまた違います。

rblog-20160703083257-00.jpg


ここの競走馬はオーストラリアとニュージーランドの馬が90%位。

ジョッキーや調教師もオーストラリア人が多いので、レース展開はシドニーやブリスベンで乗っていた時と近いと感じます。


遠征期間は残り1ヶ月。
次に繋がるように、まだこの地で学ぶことは多いです。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016/07/03 10:33:07 AM
コメント(0) | コメントを書く
[シンガポール] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.