036735 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

カニ姫放浪記~姫の歩む道~

カニ姫放浪記~姫の歩む道~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

カニ姫

カニ姫

Freepage List

Category

Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

カニ姫@ お返事。 フォルさん こちらこそいつもありがと…
フォル子@ (o'ω')ノ 再振りおめでとです(笑) そしていつも…
カニ姫@ お返事。 かなんちゃん! やっとレイリー買えたん…
かなん@ よりいっそう・・・ 力強い姫様~♪ 間違っても殴らないでね・・…
カニ姫@ お返事。 かけらの期限が近いと耳くれる「れあく」…
2007年02月09日
XML
カテゴリ:ステ&装備考察
いきなりですが
姫160.JPG

160歳になりました。ヾ(〃^∇^)ノ

そして、現在のステータスが下です。
ステ晒し1.JPG

ステ振りは現在まで知識しか振っておりません!
しかもクエダブ6個装備で(モゴモゴ

最近狩りをしていて思うのは、MISSが目立って来た事ですね。

「敏捷固定」で「蠅殺し」の命中補正などで補えると思ってはいたのですが・・

解決する方法としては

1、敏捷を振る。
  
2、命中補正のある装備を捜す。

3、運による追加命中を狙う。

今回は「3」の方法で試してみました。
決してドロップでニヤニヤではないんですよ!


そして、お買い物です^^
ステ晒し2.JPG
運比2/3と優秀なUドレスです。(5000万~7000万)
テイマUなら10億するな・・・


最近、「緑鯖」では高LVさんも多いのか「運LV10」が中々見つかりません。
そんな話を「ギルソロ」の中で話していると・・・
ステ晒し3.JPG
某ラス剣士さんが「運比LV2冠」としばらく交換で貸してくれるとの事
補正もいいのですぐ貸していただきました^^


そして、某GMのうぇさんが耳をくれるとの事
ステ晒し4.JPG
運の補正も良いbしかも骨耳です!
感謝した振りをしながら奪い取ります。


そして装備したステが下
ステ晒し5.JPG

まだ、LVが低い事もあり数字的には大した事はありませんが

ボトルを投げた時に「Luck」と表示される事が多くなりました。

「靴に敏捷固定」で「腰をフォーチュン」にしてみようかなぁなどと考え中です。

これからのステ振りは「知識2」「運2」で上げて行く予定です。

最後に・・・

「ソロの楽しみはドロップだよね!」


では、ヾ(^_^)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年02月10日 05時02分52秒
コメント(3) | コメントを書く
[ステ&装備考察] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.