036731 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

カニ姫放浪記~姫の歩む道~

カニ姫放浪記~姫の歩む道~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

カニ姫

カニ姫

Freepage List

Category

Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

カニ姫@ お返事。 フォルさん こちらこそいつもありがと…
フォル子@ (o'ω')ノ 再振りおめでとです(笑) そしていつも…
カニ姫@ お返事。 かなんちゃん! やっとレイリー買えたん…
かなん@ よりいっそう・・・ 力強い姫様~♪ 間違っても殴らないでね・・…
カニ姫@ お返事。 かけらの期限が近いと耳くれる「れあく」…
2008年08月17日
XML
カテゴリ:REDSTONE
お盆休みも終わりですね。

ご無沙汰してます。カニです。

リアルの状況なども落ち着いてきたのでこの放置ブログも再開しようかと思います。

ここ2日間は久しぶりに姫のLV上げを行っていました。

狩り場はスウェブB12です。

ドロップ
はふぷれGDX.JPG

らいとHPDX.JPG

どらすき97%.JPG

結構良さそうなHP鎧が来てくれました。


そしてU!

とろ~る.JPG

トロル来てくれました!

これはメイン剣士用にキープなのでお金になりませんが、欲しい物が出るとうれしいですねw


現在のステや狩り方などは次回の更新のネタに取っておきましょう・・・w

手短ですが、今回はこれで!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008年08月17日 21時52分52秒
コメント(1) | コメントを書く
[REDSTONE] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.