220900 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

とるま★mama♪のシンプル生活!

とるま★mama♪のシンプル生活!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年09月29日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

今日からずいぶん涼しくなり、長袖を久々に着てみましたウィンク
るるもでっかくなっちゃったので、お祝いで頂いた70センチの長袖の服、
全然着れないままに終わったら悲しいので、デパートへでかけるために
着せてみましたダブルハート今まで夏だったこともあり、ほぼ白肌着かかわいいコンビ
肌着くらいしか着てなかったので、初めて着せたかもうっしっし
ミキハウスのものですが、シンプルな感じのものでかわいいきらきらきらきら
っていうか、70センチの服がすでにいい感じの大きさで着れちゃって
そっちのほうがびっくりです雫雫明後日に市の母子健康相談で体重を
計ってもらおうと思っているので、その時が楽しみです四つ葉

さてさて、当選旗
なんとソフトバンクのおでかけキャンペーンなるものに応募していたらしく
(7月末にドコモからソフトバンクに変えたのです携帯電話)それが当たりました!!
私はすっかり忘れていて、不在届けの用紙を見て何か書類でも来るのかな?
と思っていたら、2段のカラーボックスくらいの大きさのでかい箱がびっくり
何事!?と思いつつも、とりあえず家の中へ入れてもらい・・・
開けてみると、なにやら棒がプチプチに巻かれていて・・・さらに中に大きな
ダンボールが。・・・もしかしておでかけグッズなんていうし、テントとかじゃないわからん雫
旦那様に「やたらと応募するんじゃないよーバツ」なんて言われつつ、よくみたら
その棒は白い傘傘!!しかもちゃんとした傘で犬の絵がついていてかわいいどきどきハート
?ってことはダンボールは何だ???
外箱から出してみると、今度はハンドバック(20センチくらいの白いバック)。
なかなかしっかりしているものひらめき
そして肝心の一番大きなダンボールには・・・!!
ハードタイプのスーツケースがきらきらきらきらきらきらきらきら探してみたらこちらですスマイルちょき



15800円もするものでしたきらきら色は白ハート(手書き)
しかも傘は最近買おうと思っていたもの、そしてスーツケースも旦那様が
海外出張のたびにうちにあるのは布のタイプのものだったので、
ハードケースが欲しい(大きさもまさにこの大きさ!)と言っていたのでびっくり
これまた驚きでしたスマイルオーケー

あとおまけにスーツケースを開けたら、ソフトバンクの宣伝のパパさん犬が
入っていましたうっしっし犬
ホワイトプランだけに、全て品物は白でしたのでとってもよかったです音符
ちなみにスーツケースや傘、バックに大きくロゴ(ソフトバンク)なんて入ってませんようっしっし
将来、家族でWDWへ行くつもりだからそれまで大切に扱います四つ葉
やったーーダブルハート






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年09月29日 14時40分22秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

コメント新着

*まるんば*@ Re:るるのお誕生日★(08/07) お誕生日おめでとう!! 昨日だったか、そ…
*まるんば*@ Re:9年ぶりの飲み会/1年ぶりのパーティ☆(04/08) 9年ぶり!?それはしばらくご無沙汰だった…
天然まりあ@ Re:9年ぶりの飲み会/1年ぶりのパーティ☆(04/08) 爆弾低気圧・・・・かなり全国的に凄かっ…
天然まりあ@ Re:ネットスーパー快適!(02/16) ガソリン代も浮くしね 冷凍食品半額って、…
*まるんば*@ Re:入園道具☆(02/08) いよいよだね!お仕事、うちはもうちょっ…

プロフィール

とんプー☆mama♪

とんプー☆mama♪

バックナンバー

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月

お気に入りブログ

スマホの支払い方法… New! Vehitechさん

1019≒遠野ひくみ 遠野ひくみさん
まるかふぇ *まるんば*さん
MapleNatural  まてん☆さん
hana *** sewing box hana*196さん
なにげない毎日の… mamity★さん
*SC STYLE* *ravel*さん
* Smile for me * … SOU★MAMAさん
天然まりあの部屋 天然まりあさん

サイド自由欄


© Rakuten Group, Inc.
X