220903 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

とるま★mama♪のシンプル生活!

とるま★mama♪のシンプル生活!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年01月27日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

模様替え終わりました目がハートきらきら
まだ完全に終わった訳じゃありませんが、大きな移動と今後の目処は
たちました音符それだけですっきりしました四つ葉

一番大がかりだったのは、和室にあるタンスを洋室へ移動することと
洋室にあるTVテレビを和室に移動する作業。
このところるるの泣き声も新生児の頃のふぇ~んという泣き声じゃなく
ぎゃーぎゃー雫という感じになってきたので、お隣さんに迷惑がかかる
と思ってお隣さんと直接面していない和室を寝室として利用したくって。
そのためにはTVを移動して、あと大きな家具は寝る部屋に置きたくなかった
ので思い切って洋室へタンスを移動・・・(地震が来たとき倒れたら怖いからね)
昼間は働いている方なので、洋室は遊び部屋にしました。
洋室にあったものと和室にあったものを総入れ替え!?に近い配置換え。

どうにか思っていたように収まって、あとはおもちゃをカラーボックスへまとめ、
3つのカラーボックスにキャスターと取っ手をつけて、クロゼットからとんぷー
が自分で取り出したり片付けたりできるようにしようと思い、金具関係を
買ってきました。ひらめき
あとはPCも絵本の入っている棚の上に置いて、TVとデータストック用として
使える形で設置して、メインは父からもらった新しいノートPCにハート(手書き)
ワイヤレスLANで快適ネットを楽しんでおりますきらきら
思い切って前のPCにつないでいたながーーいLAN配線は外しちゃったスマイル
どうしても2台とも使いたいときは、その都度つなげばいいしねウィンクグッド

あとは明後日キッチンワゴンとハンガーが届く予定なので、そちらを
組み立てて・・・昔からある棚とおさらばできるかも!?
またそちらの作業も終わったら報告します星

それから今日は幼稚園バックの生地を見に行きました目がハート
今セールをやっていて、何か掘り出し物はないかなと・・・・・
そしたら、リネン生地のカーズの絵柄がどきどきハートどきどきハート最初は無地のリネンで
作ろうと思っていたけど・・・それがかわいくって思わず購入車
なんと半額だったみたいで、幅110センチ×50センチ1350円のものが650円で購入できちゃったダブルハート
普通のカーズの生地はちょっと嫌だったのでいいものが見つかってよかったです。
でもそれしかないので、まずは別の生地で練習してから・・・がんばりますあっかんべーぐー

そしてレゴ。
最近とんぷーがすごく嵌っていて、かなりすごいもの作ってます。
今は旦那様の影響でガンダムプラモデル(作り終わったモノ)にはまっていること
もあり、宇宙戦艦っぽいものを作っています。それが結構すごい・・・・
子供のイマジネーションのすごさを実感しました。
今度載せます~カメラ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年01月27日 22時28分54秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

コメント新着

*まるんば*@ Re:るるのお誕生日★(08/07) お誕生日おめでとう!! 昨日だったか、そ…
*まるんば*@ Re:9年ぶりの飲み会/1年ぶりのパーティ☆(04/08) 9年ぶり!?それはしばらくご無沙汰だった…
天然まりあ@ Re:9年ぶりの飲み会/1年ぶりのパーティ☆(04/08) 爆弾低気圧・・・・かなり全国的に凄かっ…
天然まりあ@ Re:ネットスーパー快適!(02/16) ガソリン代も浮くしね 冷凍食品半額って、…
*まるんば*@ Re:入園道具☆(02/08) いよいよだね!お仕事、うちはもうちょっ…

プロフィール

とんプー☆mama♪

とんプー☆mama♪

バックナンバー

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月

お気に入りブログ

スマホの支払い方法… New! Vehitechさん

1019≒遠野ひくみ 遠野ひくみさん
まるかふぇ *まるんば*さん
MapleNatural  まてん☆さん
hana *** sewing box hana*196さん
なにげない毎日の… mamity★さん
*SC STYLE* *ravel*さん
* Smile for me * … SOU★MAMAさん
天然まりあの部屋 天然まりあさん

サイド自由欄


© Rakuten Group, Inc.
X