220891 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

とるま★mama♪のシンプル生活!

とるま★mama♪のシンプル生活!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年06月04日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

ここ2.3日、怒ってばかりの毎日怒ってる
その原因は食事です食事

朝ご飯、食べない。。。だらだらだらだら・・・・・・・・・・・・・・最初は一緒にいます。
だけど1時間もだらだらと・・・しかも一口とかであとはなんだかんだと難癖
つけては手遊び、立ち上がり違うことやったりムカッ
別にね量をたくさん食べろと言うわけじゃなく、集中して食べてそれで食べきれない
というなら別にいいんですよ。小食だっておにぎり
だけど明らかによそ見したり、るるにちょっかい出したりしながらだらだらしている
うちにお腹がふくれて食べれないとか、もういらない(ご飯3口とかでお腹いっぱい!?
というので切れました怒ってる

今日は食べ終わるまで幼稚園は行かないし、幼稚園へ行く用意も玄関先に
しておくから自分で着替えて玄関まで行って準備ができたら呼んでね爆弾と。
そしたらまたぐずぐずして・・・・

いつも出る時間より30分遅くに、ガミガミ言われながらやっと出た感じ下向き矢印
怒られて食べるの美味しくないでしょう?って何度言ってもだめなのよねぇ・・・
食べムラがあって食べられない時期もあるでしょう。
でもそれとは違うんですよ失敗雫うちの場合は。

あーーーあぁ、ほんと憂鬱ショック
ちなみに。今日の夕ご飯。ご飯60gくらいとミニミニソーセージ8本、トマト2切れ
たったこれだけの量を・・・・・2時間半。
しかもずっと見ててと言うので。。。。5時から7時半どくろ何もできずわからん
最初の30分は私も一緒に食事していたから平気だったし、そのあとの30分は
るるの離乳食だったから平気だったけど・・・あとの1時間半、ただそこにいるだけ。
またしてもイライラしてくるし失敗雨いなずまいなずまいなずま

いつになったら抜け出せる!?
また入園当初に逆戻りだわ爆弾爆弾爆弾

さてさて、昨日は市の子宮ガン検診を個人病院で受けてきました病院
毎年(昨年は妊婦だったので妊婦検診の中で受けましたけど)受けています。
安いしね四つ葉個人病院で受けるのは、とんぷーとるるでお世話になった産院が
指定病院になっているからうっしっしやっぱリラックスできる環境と知っている先生に
診ていただく方が気が楽だし、他にも色々相談できるし。お得ですきらきら
久しぶりの産院はやっぱりいい雰囲気でした音符
また入院したいなぁうっしっしなんてあっかんべー
先生も変わらず優しい先生でしたひらめき
結果は1週間後から聞くことができるそうで、もう一度だけ空間を味わえますダブルハート
何事もなく無事よい結果でありますようにぐー






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年06月04日 21時16分38秒
コメント(1) | コメントを書く


PR

コメント新着

*まるんば*@ Re:るるのお誕生日★(08/07) お誕生日おめでとう!! 昨日だったか、そ…
*まるんば*@ Re:9年ぶりの飲み会/1年ぶりのパーティ☆(04/08) 9年ぶり!?それはしばらくご無沙汰だった…
天然まりあ@ Re:9年ぶりの飲み会/1年ぶりのパーティ☆(04/08) 爆弾低気圧・・・・かなり全国的に凄かっ…
天然まりあ@ Re:ネットスーパー快適!(02/16) ガソリン代も浮くしね 冷凍食品半額って、…
*まるんば*@ Re:入園道具☆(02/08) いよいよだね!お仕事、うちはもうちょっ…

プロフィール

とんプー☆mama♪

とんプー☆mama♪

バックナンバー

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月

お気に入りブログ

スマホの支払い方法… New! Vehitechさん

1019≒遠野ひくみ 遠野ひくみさん
まるかふぇ *まるんば*さん
MapleNatural  まてん☆さん
hana *** sewing box hana*196さん
なにげない毎日の… mamity★さん
*SC STYLE* *ravel*さん
* Smile for me * … SOU★MAMAさん
天然まりあの部屋 天然まりあさん

サイド自由欄


© Rakuten Group, Inc.
X