220887 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

とるま★mama♪のシンプル生活!

とるま★mama♪のシンプル生活!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年04月07日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

家に帰ってきてから、とりあえず吐くことはなくなりました雫雫
もちろん食事は与えず、水分をすこーーーしずつ飲ませている状態ですけど。
本人はお腹がすいた、飲み物たくさん飲みたいと言ってますが、お腹が
治まるまでは水分であれど大量に摂取すると胃を刺激してしまい、水分補給じゃなく
脱水に陥る場合もあるとびっくり難しいですね・・・・

前回の時は、もっと酷くずっと嘔吐、ずっと下痢(水下痢)だったので本当に
辛そうでしたが・・・今回はどうにか治まってくれるかなぁと。
トイレもおしっこには行ってるけど、便は出てないし。まぁこれからかな下痢はトイレ

とりあえず今は様子を見て、30分以上吐かなかったら一口(寝ていればそのまま
あげません)と言う感じで少しずつ。
このまま落ち着いてくれることを祈りながらも、眠れませんほえー眠い..眠い..眠い..
辛い。

その後(現在8時です)時計
上記の日記を更新した後、私も眠くなっちゃって寝ちゃいました眠い..
時々気になって起きたけど、とんぷーもずっと寝ていました。そして6時時計
お腹がすいたぁと大ぐずりショック雫そりゃ昨日からほとんど口にしてないので
すくでしょうが、最初は少しずつと言われているしネットでもそう書いてあるので
無理やり我慢させて炎とりあえず水分を4口。1時間後まで様子見ても
嘔吐はしなかったのでおかゆをあげることにしました。重湯に近い感じで
米粒を潰して・・・塩分も必要なので少し味付けして。
それをゆーーっくり一口ずつ食べるようにして、食べました。その後病院病院
もらって整腸剤を飲んで・・・

現在は寝ちゃいました眠い..眠い..眠い..
るるはというと、朝から相変わらず豪快食びっくりダブルソフトの6枚切り1枚食パン
お粥も欲しいというので少なめに1杯ごはん
お水を飲んで・・・旦那様に作ったお弁当の残りを食してその後「うっうん!!
と伝えた後にこれまた豪快〇んちオーケー
ちなみに下痢でも何でもなく、いつもどおりのでした四つ葉移っていない感じ。
私もかなり消毒に気を使っていたからか大丈夫そうです、今のところ。

るるは昨日はとんプーと遊びたくて、「いぃーに」と近づいていくことが多かった
けど今はNHKを見ながら、大人しくしています。状況わかってくれた!?
ほんといい子にしていてくれるので助かっています。
今日一日様子を見て、便の状態や嘔吐の状況を確認後念のため明日は病院
へ行ってこようかなぁと思います。
先生は様子見ておしまいですって感じだったけど、幼稚園の進級式が金曜日
あるから・・・それまでに許可をもらいたくて。

木曜日までに完全復活してくれることを祈ります旗
心配して下さった方ありがとうですどきどきハート

あ、うちの近くのさくらさくら満開宣言してましたようっしっし見ごろです~炎






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年04月07日 08時39分09秒
コメント(2) | コメントを書く


PR

コメント新着

*まるんば*@ Re:るるのお誕生日★(08/07) お誕生日おめでとう!! 昨日だったか、そ…
*まるんば*@ Re:9年ぶりの飲み会/1年ぶりのパーティ☆(04/08) 9年ぶり!?それはしばらくご無沙汰だった…
天然まりあ@ Re:9年ぶりの飲み会/1年ぶりのパーティ☆(04/08) 爆弾低気圧・・・・かなり全国的に凄かっ…
天然まりあ@ Re:ネットスーパー快適!(02/16) ガソリン代も浮くしね 冷凍食品半額って、…
*まるんば*@ Re:入園道具☆(02/08) いよいよだね!お仕事、うちはもうちょっ…

プロフィール

とんプー☆mama♪

とんプー☆mama♪

バックナンバー

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月

お気に入りブログ

スマホの支払い方法… New! Vehitechさん

1019≒遠野ひくみ 遠野ひくみさん
まるかふぇ *まるんば*さん
MapleNatural  まてん☆さん
hana *** sewing box hana*196さん
なにげない毎日の… mamity★さん
*SC STYLE* *ravel*さん
* Smile for me * … SOU★MAMAさん
天然まりあの部屋 天然まりあさん

サイド自由欄


© Rakuten Group, Inc.
X