000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

とるま★mama♪のシンプル生活!

とるま★mama♪のシンプル生活!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年04月09日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

せっかく天気はいいのに、胃腸炎の様子見で外出できなかったので・・・
洗濯しまくりましたうっしっしいつもの洗濯プラス、シーツ、マットや小物カバーなど
目についたものは洗ってしまったよちょきおかげでスッキリするし、綺麗になるし。

今洗面所の床がビニールクロスでいつも冬冷たくてヒヤッとするのが嫌なので
マットを新しく新調するか、それとも全体にタイルマットみたいなものを敷いて
しまおうか・・・迷っているんです雫雫
いまいち気に入ったバスマットが見つからなくって・・・
水分をよく取ってくれるのがやっぱいいんだよねぇ四つ葉でもうまく見つけられず
探しているところでした。

今度ようやくIKEAに行く予定なので、その時に見てこようかなぁ。。。
でも今のマットがもうペラペラで汚れも目立ってきたので・・・今日は燃えるごみの日お化け
思い切って捨てちゃったあっかんべーオーケー
なんかバラバラしていて嫌だったし。これまたスッキリ!!
今バスタオルも3人目が生まれたら最初のころ使うので2枚ほど残しているのだけど
それ以外は全部処分(もちろん掃除に使ったりしたけど)したので、基本はフェイスタオル
です。これがしまう場所もスッキリするしいいんですよね。

洋服関係はやろうやろうと思いつつも、妊婦のためどれを着ないとか着るって言うのが
いまいちわからずモヤモヤした状態なので、明らかに着ないものなどだけ処分して
それ以外はこれからでもいっかーーとか。炎
あとは衣装ケースもフィッツのものをうちは使っているのですが、深型のさらに
ビックと言うのを見つけて悩み中・・・大きなものだから、洋服の選別が終わってから
合わせて買った方がいいと思うんだけどねぇ。
目標は季節外のものを一人1つで納めたい!!!!
唯一あるタンスも5段プラス小物用2段のものなので、できれば夏物くらいは
そこに全員分納まってほしい・・・・私はたぶん平気なんだけど、旦那さまのが
いくつかあるのでそれをどうにかしなくちゃなと思ってます。

洗濯をするといろんなところに目が行っちゃって、いい刺激なんだけど行動に
移すためには処分するものがあったりして(バザー用のものがあったりして
むやみに処分できないものもあるから、一気にできないの・・・ほえー)難しいねわからん雫雫
出産前までには、処分できそうなものが全部なくなる予定なので、そしたら
また一気に購入することになりそうですウィンクぐー

さーーー今日は布団を干して、さらに洗濯して・・・
朝お弁当を作ったので、それを持ってさくらまつりに行ってきますさくらさくらさくら
現在満開で、ほんとは今日までの開催だったのが延長で日曜日までになったみたい。
混雑してそうですが、2人を自転車に乗せて私は歩いて歩く人行ってきますどきどきハート
行きはとんぷーには自分で歩いてもらおうっとウィンクぐー
自転車に乗れば10分程度で着くんだけど、妊婦だしね怖いので押していきます~四つ葉

さくら行ってきましたさくら
ちょっとわかりにくいかなぁ~左側に菜の花畑で右側が桜並木ですきらきら
その間にある道を2人が歩いているところです。
奥がとんプーで手前がるるうっしっしこの時はすでにお昼ごはん(お弁当を持って行った)
は食べていたのですが、るるは眠くてぐずりモード爆弾ふてくされで歩いてますあっかんべー
今日は満開~少しずつ散っているところで、風が少し吹くだけでひらひらとすごく
綺麗に花びらが落ちてきて癒されましたダブルハート
菜の花畑の脇にも歩道があるんだけど、そちらまで飛んできます晴れ
昨年とは違って、今年はどちらも満開でしかも長持ちしているのでいい感じ。
何よりお天気続きなので道が濡れていることもないし、風も吹いてないからさくらさくら
夜も昨年は激寒だったけど、今年は涼しい~程度みたいだし、楽しみです。

明日は旦那様もお休みだから、進級式が終わればみんなで昼間のお花見。
そして夜もライトアップしたところを見れそうですさくらひらめき






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年04月09日 13時26分27秒
コメント(1) | コメントを書く


PR

コメント新着

*まるんば*@ Re:るるのお誕生日★(08/07) お誕生日おめでとう!! 昨日だったか、そ…
*まるんば*@ Re:9年ぶりの飲み会/1年ぶりのパーティ☆(04/08) 9年ぶり!?それはしばらくご無沙汰だった…
天然まりあ@ Re:9年ぶりの飲み会/1年ぶりのパーティ☆(04/08) 爆弾低気圧・・・・かなり全国的に凄かっ…
天然まりあ@ Re:ネットスーパー快適!(02/16) ガソリン代も浮くしね 冷凍食品半額って、…
*まるんば*@ Re:入園道具☆(02/08) いよいよだね!お仕事、うちはもうちょっ…

プロフィール

とんプー☆mama♪

とんプー☆mama♪

バックナンバー

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月

お気に入りブログ

スマホの支払い方法… New! Vehitechさん

1019≒遠野ひくみ 遠野ひくみさん
まるかふぇ *まるんば*さん
MapleNatural  まてん☆さん
hana *** sewing box hana*196さん
なにげない毎日の… mamity★さん
*SC STYLE* *ravel*さん
* Smile for me * … SOU★MAMAさん
天然まりあの部屋 天然まりあさん

サイド自由欄


© Rakuten Group, Inc.
X