220885 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

とるま★mama♪のシンプル生活!

とるま★mama♪のシンプル生活!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年05月18日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

今日から1週間はバザーの係だから、忙しい毎日です。
当日より準備の方が大変みたいですが、ここが踏ん張りどきでみんなで
頑張りましょうね~とうっしっし

今年は役員さんがほとんど知っているママさんばかりだし、とても雰囲気が良いし
まとまりがあるのでやりやすいのかな~なんて勝手に思ってますウィンクオーケー
今日はバザーの中でも会場と不用品を出品してリサイクルする係、会計係だけ
集まって、会場の飾り付け用の花などを前日準備の日に簡単に付けられるよう
ひもでつなげる作業をやりましたスマイル
昨年は一つ一つをテープを丸めてペタペタはっていく作業で大変だったようで
今年はもう花を先にひもでつなげて置いて、端と端の紐だけをくっつけてあとは
固定するだけで良いように工夫しようということになったみたい。
お花は使い回しで、毎年使っているようだから来年からも楽になるね星グッド

10名ほどでやりましたが、9時半からやって1時間ほどであっという間に終わったびっくり
会長さんなども「わーー結構あるなぁと思ったけど、みんなでやると早いですね!
って驚いていたよひらめきほんとみんなでわいわい喋りながら楽しくやっただけなんだけど
早かったですスマイルあとは外に出す看板などに一応防水のために袋をかぶせる作業。

10時半すぎには終わり、あっという間にお疲れ様~ってウィンク
しかも木曜日にまた会場のための準備をやる予定だったけど、思ったより進んだから
木曜日は無しで、バザー担当者全員でやる前日準備の時で大丈夫だろうということに。
おかげで水曜日以外はずっとバザー準備だったのが1日減り、水木とゆっくり
休めることになりましたマル
うちはるるを連れていくから、邪魔にならないようにするのが大変で爆弾
逆に迷惑になってしまってはと思うとできるだけ一気にできたほうがよくってあっかんべー
みんな私が妊婦なのでとっても気を遣ってくれるので申し訳ないし雫雫

でも今日はるる朝6時に起きてしまって、早かったのもあっておんぶして行ったら
作業中はずっと寝てましたうっしっしだから静かだったし、ちょうど終わったころに起きて
ご機嫌だったし良かったハート(手書き)

で、るるのお友達ママから急だけど公園で遊びませんかというお誘いを朝もらってて
間に合うようならまたメールしますとメールする返信したんだけど、11時に集まると書いてあった
からどうせるるも寝ないし・・・遊んだらスッキリしてお迎えの時間に寝るかも眠い..
なんてことで解散後家に帰ってから車でGO!!

道の駅なのでランチするところもあり、30分ほど遊んだあとランチをして2時まで
一緒に遊びましたウィンクるるも久々に走り回ったりして楽しそうだった炎
あまり外に出ていないので雫雫るるもかわいそうですお化け
そして2時ちょっとすぎになったのでお迎えということで私は先にバイバイしましたぱー
家に着く頃に2時半時計そしてるるは・・・・昼寝~きらきらきらきらきらきら
ベビーカーに移したけど起きず、そのまま連れてお迎えへ行きましたウィンクちょき

私は運動を久々にした気分ですあっかんべー
ランチをがっつり食べたので、体重には反映してませんけどね泣き笑いま、いっか。
明日は値つけ虫眼鏡みんな集まってリサイクル品に値段をつけます。
大変だけど頑張って終わらせます~いなずま






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年05月19日 16時31分52秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

コメント新着

*まるんば*@ Re:るるのお誕生日★(08/07) お誕生日おめでとう!! 昨日だったか、そ…
*まるんば*@ Re:9年ぶりの飲み会/1年ぶりのパーティ☆(04/08) 9年ぶり!?それはしばらくご無沙汰だった…
天然まりあ@ Re:9年ぶりの飲み会/1年ぶりのパーティ☆(04/08) 爆弾低気圧・・・・かなり全国的に凄かっ…
天然まりあ@ Re:ネットスーパー快適!(02/16) ガソリン代も浮くしね 冷凍食品半額って、…
*まるんば*@ Re:入園道具☆(02/08) いよいよだね!お仕事、うちはもうちょっ…

プロフィール

とんプー☆mama♪

とんプー☆mama♪

バックナンバー

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月

お気に入りブログ

スマホの支払い方法… New! Vehitechさん

1019≒遠野ひくみ 遠野ひくみさん
まるかふぇ *まるんば*さん
MapleNatural  まてん☆さん
hana *** sewing box hana*196さん
なにげない毎日の… mamity★さん
*SC STYLE* *ravel*さん
* Smile for me * … SOU★MAMAさん
天然まりあの部屋 天然まりあさん

サイド自由欄


© Rakuten Group, Inc.
X