220879 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

とるま★mama♪のシンプル生活!

とるま★mama♪のシンプル生活!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年05月22日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

今日は2時から準備の時間でしたぐー
本当は12時からと決まっていたのだけど、休憩室に利用する部屋や
バザー会場などに利用するテーブルなどは園児が使っているものなので
結局園児が使っている間は何もできないという事態になり、急きょ2時から
ということに。。。
係のママさんとかとは「2時から始めたら、すごく遅くなるよねぇ雫」と朝から
話していたのですが。

実際は、あっという間に終わりましたスマイルオーケー
2時から始めて、なんと3時ちょっとすぎに終了きらきらきらきら昨年は夕方までかかった
とか・・・やはり役員さんの段どりの良さが光りましたひらめき

いろんな教室から運ぶテーブルには、運ぶ場所と現在使っている教室名が
裏に貼ってあって、会場へ運ぶのも楽だし明日終わってからも戻す場所が
記載されているのですぐに片づけられる音符
バザーの係と役員さんで合計30名ほどいたので、どんどん進んで・・・・
そしてバザー会場になるホールでは、集まった品(もう分類されて値つけまで
は月曜日の準備で終わっているので陳列するのみ)を並べるのですが
それも先日の値つけで担当した品を各係ごとにテーブルに並べてマル
手があいたら他を手伝って・・・・綺麗に並び終えました四つ葉

その時点で3時時計ほんともっともっとかかると思っていたからびっくりびっくり
そのあと休憩室になる部屋に集まって、各担当ごとに明日のスケジュール確認。
あとはなんとバザー係の特権として、出ている品物で1000円以下のもの限定
ですが半額で好きなものを購入できるというハート(手書き)そのお買い物時間賞金

バザーの係の人は延長保育代はいらないので、4時半まで時間が余るくらい
でした音符私は制服の替えが欲しかったんだけど今回は品薄であまりなかったので
やめて・・・どれにしようかなぁと見ていたら。

先日、とんプーと映画で見た電王のおもちゃがびっくり

仮面ライダー電王操縦! デンライナー&マシンデンバード
こちら・・・リアルショップで売ってますね~このショップでも3990円。

動作確認は、たまたま同じ会場係のママさんが出品したものだったので
DVDに少し傷はあるものの、ちゃんと動くとのことで動かないこともないと
わかりました四つ葉
なんとこちら。100円。・・・の半額で50円びっくりびっくりびっくり

ゲームの内容も、ちょうどママ友達の家にあるというので教えてもらったら
とんプーがハマりそうひらめきゲームセンターで100円使うより安くて、じゃまになるけど
それで4種類ほどゲームが楽しめるなら~うっしっし
いいこと思いつきましたよ旗私が出産して入院してる間の暇つぶし用に
おもちゃを買ってあげようと思っていたけど・・・これでいいじゃんあっかんべーオーケー

ということで購入品こちらに決定マル
そして、ばれちゃいけないってことで一度家に持ち帰ってからお迎えに行くことに。
それでも余裕で4時半に間に合い、思ったより順調に終わりましたウィンクちょき

明日は8時半集合ベル
起きることできるかなぁショックでも、食品系の人はもっともっと早いので雫雫
贅沢な話です。

終わりは3時頃の予定らしく・・・・旦那さま、大変だけど2人の子もりよろしくねお化け






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年05月22日 17時42分59秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

コメント新着

*まるんば*@ Re:るるのお誕生日★(08/07) お誕生日おめでとう!! 昨日だったか、そ…
*まるんば*@ Re:9年ぶりの飲み会/1年ぶりのパーティ☆(04/08) 9年ぶり!?それはしばらくご無沙汰だった…
天然まりあ@ Re:9年ぶりの飲み会/1年ぶりのパーティ☆(04/08) 爆弾低気圧・・・・かなり全国的に凄かっ…
天然まりあ@ Re:ネットスーパー快適!(02/16) ガソリン代も浮くしね 冷凍食品半額って、…
*まるんば*@ Re:入園道具☆(02/08) いよいよだね!お仕事、うちはもうちょっ…

プロフィール

とんプー☆mama♪

とんプー☆mama♪

バックナンバー

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月

お気に入りブログ

スマホの支払い方法… New! Vehitechさん

1019≒遠野ひくみ 遠野ひくみさん
まるかふぇ *まるんば*さん
MapleNatural  まてん☆さん
hana *** sewing box hana*196さん
なにげない毎日の… mamity★さん
*SC STYLE* *ravel*さん
* Smile for me * … SOU★MAMAさん
天然まりあの部屋 天然まりあさん

サイド自由欄


© Rakuten Group, Inc.
X