220878 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

とるま★mama♪のシンプル生活!

とるま★mama♪のシンプル生活!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年06月17日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

というのは、本当の出産予定日です。
私は予定帝王切開なので、実際に生む予定日はもう3週間後位にびっくり
迫っているのですが、最初にあなたの出産予定日はと言われた日は7月16日旗
なのでちょうど丸1か月前です!!

かなり道のり短かった・・・・・毎日がどんどん過ぎていくので、あっという間に
ここまで来てしまい、今日も幼稚園のママさんたちと帰りのお迎えで喋っていた
けどそれでもまだ実感が湧かないくらい、まだ先の話のような気がして。。。
特に今回は予定帝王切開で日が決まっていることや、今まで以上にお腹が出ない
(赤ちゃんは順調なので問題はないんですよ~雫)のでこのところ自分では
やっと出てきたかなと思うけど、やっぱり他の妊婦さんと比べるとんーー6.7か月
くらいのお腹と言う感じですお化け
結局自分でるるの時に購入したマタニティのリブズボンも調整ベルトなしの
ものは活躍できず雫ずるずると下がってきてしまうショック
まぁもう着ることがないので、無理やり家とかで着てますがうっしっし
役に立ったのは、とんプーのお友達ママが貸してくれた半ズボンのリブパンツマル
薄手で履き心地がいいので、ヘビーに使わせてもらっちゃってます雫雫
助かりましたひらめき

そして今日も色々話をしていて、幼稚園で話していた時夏休み明けの送り迎え
はどうやってやるの?という話になり、便利グッズを教えてもらったの。
ベビーカーの後ろに上の子を立たせる台のようなものがあり、結構そこに乗る
と楽だよ~ってうっしっしなるほどーって思っていたら、うちにあるから今度試してみて
もし乗るようなら貸すよ~スマイルオーケーと嬉しいお言葉きらきらきらきら

【即納】日本育児 ママつれてって!III  約2.3kg ブラック 2704
たぶんこのような商品です四つ葉
うちは幸い産後2か月はちょうど夏休みで、9月からならベビーカーもOKだし
(ちなみにとんプーの時に購入したAB型のベビーカーですうっしっし年代ものだ~
でもしっかり元を取ったよ炎実母に買ってもらったものだし、ここまで使ったら
ベビーカーも本望、私も嬉しいあっかんべー)るるは歩かせていこうと思っていたので・・・
乗ってくれるといいなぁ~でもなんかとんプーが乗りたがりそうだけどわからん雫

今週は今日まで割とゆっくり自分の時間を過ごしたのでまったりしてます。
明日はとんプーのお友達のところへお邪魔して家、金曜日は私にとっては
きっと最後の贅沢ランチ食事きらきら(近所のショッピングモール内のビュッフェにうっしっし
をママ友達とどきどきハート土曜日はこれまたとんプーのお友達と遊びの約束があり炎
更に午後には今回の妊娠で初NST虫眼鏡検診です病院
日曜日は最後の美容院へ行こうかと思っていますが、こちらは悩み中で雫雫
髪をバッサリ切るか、それとも長いままで我慢するか・・・・
でもいつも行くと切っちゃうんだよねぇスマイル雫前日までに本屋で髪型チェックして
どうするか決めて予約しようと思いますひらめき

来週はとんプーの幼稚園の個人面談、産院主催のクラシックコンサート、検診が
ありますがそんな忙しい行事でもないので四つ葉ゆっくり過ごそうと思います音符






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年06月17日 22時11分51秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

コメント新着

*まるんば*@ Re:るるのお誕生日★(08/07) お誕生日おめでとう!! 昨日だったか、そ…
*まるんば*@ Re:9年ぶりの飲み会/1年ぶりのパーティ☆(04/08) 9年ぶり!?それはしばらくご無沙汰だった…
天然まりあ@ Re:9年ぶりの飲み会/1年ぶりのパーティ☆(04/08) 爆弾低気圧・・・・かなり全国的に凄かっ…
天然まりあ@ Re:ネットスーパー快適!(02/16) ガソリン代も浮くしね 冷凍食品半額って、…
*まるんば*@ Re:入園道具☆(02/08) いよいよだね!お仕事、うちはもうちょっ…

プロフィール

とんプー☆mama♪

とんプー☆mama♪

バックナンバー

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月

お気に入りブログ

スマホの支払い方法… New! Vehitechさん

1019≒遠野ひくみ 遠野ひくみさん
まるかふぇ *まるんば*さん
MapleNatural  まてん☆さん
hana *** sewing box hana*196さん
なにげない毎日の… mamity★さん
*SC STYLE* *ravel*さん
* Smile for me * … SOU★MAMAさん
天然まりあの部屋 天然まりあさん

サイド自由欄


© Rakuten Group, Inc.
X