220862 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

とるま★mama♪のシンプル生活!

とるま★mama♪のシンプル生活!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年09月09日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

私はやたら鞄を持ってました・・・もちろんそれぞれ買った時は頻繁に
使っていたのだけど、同じ用途のものが多くて雫雫
うまく使い分けて、こういう時はこれって使いたいけど部屋が狭くて
一か所にまとめた上、あまり使わなくなったものはひとまず天袋へ移動右矢印
そのため陽の目を見るのはパーティ用とかでおでかけができた時と
いろいろ処分願望が出て来た時に引っ張り出して吟味するだけほえー

カバンもこんな使い方されるなら、しっかり使ってくれる人のところへ
お嫁に行った方がいいのではといつも思っていました炎
ので、今回は思い切って今使っているものとよく引っ張り出して使うもの
4点だけ残して他を処分することに決めましたぐー
リサイクルショップでも買い取ってもらえなさそうなものは申し訳ないけど
処分しちゃいます。使用感があるってことはたくさんつかったんだもんね。

でも鞄は大好きで、特に使い勝手のいいものは長く使っています。
そして今お気に入りで今後もずっと使うだろうバックは、先日楽天仲間の
ravel*さんから頂いた出産お祝いのLLビーンのトートダブルハートダブルハートしかも子供たち
3人の名前のイニシャルが刻まれているという素敵なバッグきらきらきらきら
最近はもっぱらこちらに入れて、健康相談やら買い物へ出かけていますうっしっし
あとは母に買ってもらった革のバッグ。これもたくさんものが入るので
ちょっと一人でお出かけしちゃうよって時にも使えるし、日常でもしっかり
使えます星あとはリュック。こちらはアウトレットで買った激安品ですが
やっぱ両手が空くので一人で自転車でちょこっと買い物などの時には助かる。
そして最後はECOバッグベル
こちらは大きさ色々で雑誌付録などで仕入れたものもあったり、パンの点数
集めたものもあったり。いろいろですが、これは結構どれも役に立ってます。
買いに行くものによって大きさを選んで持っていくので。

で、次の話に繋がりますがハート(手書き)
前回、見つけて思わず購入した「キャスキッドソンへようこそ2」こちらについてた
トート(薄くてでも丈夫でお友達の家へお菓子を持っていく時など便利プレゼント
がとてもよくて、次が出ないのかなと期待していたら8月末くらいに朝のテレビで
「Cath Kidston"THANK YOU!"BOX」というのが9月15日発売ですと
紹介されて、出てきた付録のバッグがかわいい!!!!
しかも大きさもでっかいし、なんと収納するポーチまで付いているのきらきらきらきら
これは楽天ブックスで早く予約しなければとその日から毎日チェックするものの
出てこない・・・なので、宝島社のHPへ行って本当に出るのか見て見たら
「発売予定」とはなっているものの一応ちゃんと紹介されているではないですか。
んーーーいつになったらでるのやら。。。

と思っていたら本日出てましたハート(手書き)ハート(手書き)ハート(手書き)
でもまだ検索にひっかからないのだけど。。。私の購入履歴には入っているので
そこからなら行けます。最初「テスト」の状態になっていたから、現在更新中なのかも。
楽天ブックスで検索して出てこない場合は、私の購入履歴からどうぞ星
一応繋がると思います・・・雫雫
いかなかったら、宝島社のHPからアクセス(楽天ブックス購入ページへ)できますよどきどきハート
当日届くかはわかりませんが、楽しみですきらきらきらきら






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年09月09日 13時50分17秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

コメント新着

*まるんば*@ Re:るるのお誕生日★(08/07) お誕生日おめでとう!! 昨日だったか、そ…
*まるんば*@ Re:9年ぶりの飲み会/1年ぶりのパーティ☆(04/08) 9年ぶり!?それはしばらくご無沙汰だった…
天然まりあ@ Re:9年ぶりの飲み会/1年ぶりのパーティ☆(04/08) 爆弾低気圧・・・・かなり全国的に凄かっ…
天然まりあ@ Re:ネットスーパー快適!(02/16) ガソリン代も浮くしね 冷凍食品半額って、…
*まるんば*@ Re:入園道具☆(02/08) いよいよだね!お仕事、うちはもうちょっ…

プロフィール

とんプー☆mama♪

とんプー☆mama♪

バックナンバー

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月

お気に入りブログ

CX-3のドライブレ… Vehitechさん

1019≒遠野ひくみ 遠野ひくみさん
まるかふぇ *まるんば*さん
MapleNatural  まてん☆さん
hana *** sewing box hana*196さん
なにげない毎日の… mamity★さん
*SC STYLE* *ravel*さん
* Smile for me * … SOU★MAMAさん
天然まりあの部屋 天然まりあさん

サイド自由欄


© Rakuten Group, Inc.
X