000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

とるま★mama♪のシンプル生活!

とるま★mama♪のシンプル生活!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年11月09日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

中耳炎・・・なりました。とんプーが。

今日夕ご飯を食べていたら、耳が気になるって(イコール痛いのだと思う)耳
耳鼻科に行こうと言ったら「治った」などというので、5時半ごろだったので
7時までやっている近くの耳鼻科にとりあえず見せに行きました。

そしたら・・・「耳が赤いですね。中耳炎です。」とのことで耳の聴力検査。
気にしていたほうの耳が難聴になっていました(数値が低かった)下向き矢印下向き矢印
予想はつきます。鼻のかみすぎ・・・うまく鼻がかめるようになったので
思いっきりやることも多くてほえー溜まっているよりいいかと調子に乗ってやったのが
いけなかったんだろうと。あとはやっぱりこのところの鼻水。
もともとアレルギー性鼻炎持ちなので鼻水は頻繁でしたが、市販薬で
とりあえず様子を見ていたの。何よりインフルが怖くて。。。
3人連れていくのがどうしてもできない。こんな時近くに実家などがあったらと
悔やむところです失敗雫

とりあえず、薬を飲んで様子を見てみることになったようで切開までは
ならなかったです(お友達とかは切開されたりしているようですが、初めてなので
されなかったのかな・・・)でもこれは通院確実ほえー
ただ、この病院前までは中国人の院長先生だけで診察していたのが
今大学病院の先生が週2日(2人の先生)入っているようで。。。
院長先生も悪くないんだけど、なんだか片言で看護師さんが喋ってくるの雫
イマイチ信用できなかったけど、もしかして新しい大学病院の先生は
いいかもしれないし。。。その曜日に行ってみようかな・・・と思います。

あーーでもこれからどうしよう。どうやって通うか・・・
一番怖いのはインフル感染。しかも今日のニュースで生後7か月の子が
新型で死亡失敗そんなのを聞いてしまうと、ますます病院が怖いです。
はぁ・・・中耳炎やっかい。。。早く治ってくれるといいけど・・・

疲れた・・・気疲れと体力も意外と疲れた。。。
新型インフルが怖くて出歩けず、毎日家の中で買い物も急いで・・・
本当に気疲れです。そして旦那は会社で疲れているのもわかるけど
何もやらない。また金曜日も何もやらない。
そのくせ何が食べたいと聞くと何でもいい。と言って作ったら自分で
別のものを作って食べたりする・・・イラっとします怒ってる
子供が食べられないキムチ鍋がいいとかいうし。ふざけてるよ~
悪循環中の我が家です。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年11月09日 20時39分03秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

コメント新着

*まるんば*@ Re:るるのお誕生日★(08/07) お誕生日おめでとう!! 昨日だったか、そ…
*まるんば*@ Re:9年ぶりの飲み会/1年ぶりのパーティ☆(04/08) 9年ぶり!?それはしばらくご無沙汰だった…
天然まりあ@ Re:9年ぶりの飲み会/1年ぶりのパーティ☆(04/08) 爆弾低気圧・・・・かなり全国的に凄かっ…
天然まりあ@ Re:ネットスーパー快適!(02/16) ガソリン代も浮くしね 冷凍食品半額って、…
*まるんば*@ Re:入園道具☆(02/08) いよいよだね!お仕事、うちはもうちょっ…

プロフィール

とんプー☆mama♪

とんプー☆mama♪

バックナンバー

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月

お気に入りブログ

CX-3のドライブレ… Vehitechさん

1019≒遠野ひくみ 遠野ひくみさん
まるかふぇ *まるんば*さん
MapleNatural  まてん☆さん
hana *** sewing box hana*196さん
なにげない毎日の… mamity★さん
*SC STYLE* *ravel*さん
* Smile for me * … SOU★MAMAさん
天然まりあの部屋 天然まりあさん

サイド自由欄


© Rakuten Group, Inc.
X