220852 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

とるま★mama♪のシンプル生活!

とるま★mama♪のシンプル生活!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010年01月27日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

今日は今週我慢していたのですが・・・おむつを購入するために久々に
ショッピングモールへ車

そこには赤ちゃん本舗が入っているのだけど、今おむつがセール中で
グーンの2パックセットが2300円泣き笑いで、さらに埼玉県のこどもカード
(名前度忘れ爆弾パパママ応援カードみたいな・・・)を出すと、平日に限り
5%オフウィンクオーケーさらに今月はとんプーのお誕生日おめでとうカードが
送られてきていて、3000円以上で500円引きクーポンが目がハート

ってことで、2300円にさらに離乳食で使う野菜スープなどの粉を購入し
3040円という値段で、500円引いてもらい・・・2500円で購入あっかんべーグッド
割引率を最大限に発揮しました炎

さらにさらに・・・DMで5000円以上で500円引きのクーポンもあったので
ここはおむつの大人買い!?どうせあとでいるものだから・・・
しかも2人分だから・・・ほえー安く買えるときにまとめ買いってことで
グーンSサイズ2Pセット、Lサイズパンツ2Pセットにこれまた離乳食講習会で
便利なとりわけパックがあると聞いていたのでそちらを購入して・・・
全部で5020円ひらめきで500円引きで4500円で購入できましたうっしっし
ま、5000円で500円引きだから、1000円当たり100円引きってことで
2300円なら200円引き位で買えたことに。さらに115円(5%引き)もあり
結果1985円で2P買えたってことよねマル
マミーポコ並みのお値段で買えてお得でしたうっしっし
本当はるるが早くおむつを抜けてくれると一番ありがたいけど、今は
面倒なのでそこに時間かけたらイライラしちゃうし、おむつ代に甘えてます。
夏に向けて頑張ろう。。。

そんな感じでお得買いをしたのだけど・・・

その反面、現在激安セール中ベルあまり見て回るとたくさん買っちゃう気がしたので
1店だけ気になったお店を・・・と見てしまったら~駄目だったほえー
半額セール中で、来年用のまんまるちゃんのジャンパーがかわいいの発見きらきらきらきら
現在まんまるちゃんは6カ月で7キロ超えてないので、大体の予想がついてきた。
だから来年の今頃がわかってきただけに・・・買いたいとりぼん
ジャンパーは持っていないので、1着だけ。あと・・・・るるのズボンがあって
かわいいしちょうどいいのがないし・・・まんまるちゃんも使いまわせそうな色だから
買ってあげましたうっしっし意味がわかってなのかわからないけど「ぴったり~ハート(手書き)」と
嬉しそうに試着していたよ音符

よく、男・男・女の兄妹は真ん中だけ何も買ってもらえずかわいそうだと
言われるけど確かに・・・・それを思うと嬉しそうなるるをみて、思わず買ってあげなくちゃ
と思ってしまうのは私だけかな雫雫自分の欲望もあるけどねあっかんべー

というわけで、衝動買いもしてしまったので結局プラス払いになりますが・・・
久々の買い物(今週はスーパーさえも控えて極限の状態・・・月末給料日なので)
だったからストレス解消もありマルよしとしましょう。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年01月27日 22時23分10秒
コメント(1) | コメントを書く


PR

コメント新着

*まるんば*@ Re:るるのお誕生日★(08/07) お誕生日おめでとう!! 昨日だったか、そ…
*まるんば*@ Re:9年ぶりの飲み会/1年ぶりのパーティ☆(04/08) 9年ぶり!?それはしばらくご無沙汰だった…
天然まりあ@ Re:9年ぶりの飲み会/1年ぶりのパーティ☆(04/08) 爆弾低気圧・・・・かなり全国的に凄かっ…
天然まりあ@ Re:ネットスーパー快適!(02/16) ガソリン代も浮くしね 冷凍食品半額って、…
*まるんば*@ Re:入園道具☆(02/08) いよいよだね!お仕事、うちはもうちょっ…

プロフィール

とんプー☆mama♪

とんプー☆mama♪

バックナンバー

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月

お気に入りブログ

CX-3のドライブレ… Vehitechさん

1019≒遠野ひくみ 遠野ひくみさん
まるかふぇ *まるんば*さん
MapleNatural  まてん☆さん
hana *** sewing box hana*196さん
なにげない毎日の… mamity★さん
*SC STYLE* *ravel*さん
* Smile for me * … SOU★MAMAさん
天然まりあの部屋 天然まりあさん

サイド自由欄


© Rakuten Group, Inc.
X