047663 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

迷える子羊*ひとやすみ

迷える子羊*ひとやすみ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

おねーぶた

おねーぶた

お気に入りブログ

~まゆりんのつれづ… ★☆マユリン☆★さん
そら 楽天そらさん

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2005年10月27日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
Mayaさんよりこの挨拶いただきました(笑)。
意味はよく分かりませんが(笑)良ければ皆さんも使ってみてください(笑)。

よく笑う女だな。

後半でMayaさんにいただいた夢バトンやりますね。


今日は木曜日。

1限目、面白い授業なのに毎回何故か最後の20分くらい起きていられない。ノートが汚くなって凄く嫌。書き直しても結局汚いし…。頭振ったりしてるのに睡魔が襲う…睡魔の馬鹿。今日は途中でメールが来て意識がはっきりしたので助かったけど、授業内容自体が難しくて 授業のあとも何人も先生に質問していたので、そのおこぼれを私は頂戴していた。

2限はないので洗濯と睡魔に対抗しに帰宅。

3限目、先生はいつも楽しそうにテンション高めでニコニコ授業する。が、実際は板書もなく90分延々先生が一人、他愛もないことを喋り続けているため、全く面白くなく、学生の受講態度も目に見えて最悪。うるさいし。出席は取ったり取らなかったりなので、サボる人もいない…というか来てサボっているιどうして先生は全く怒りもせずに90分楽しげなのかが物凄く謎。私が教師なら絶対キレてる。最後にこのいつもニコニコな先生が恐ろしいどんでん返しをするのではないかと少し怖い今日この頃。



というわけで夢バトンいきましょ~~☆



1 小さい頃何になりたかったか
  
  みんながケーキ屋さんと答えていたのもあって私はクッキー屋さん(笑)。
  あとは絵描きさんになりたいと言ってたのがその前かな。
  絵描きになったら手塚治虫氏みたいに帽子かぶらないかんのか~(‘‘)と思っていた記憶が。


2 その夢はかなった?

  別の夢を優先させたからなぁ。
  でも今はクッキー屋さんになりたいとは全然思いません(笑)。



3 現在の夢

  悔いのない人生送ること。
  やりたいことやり切って死ねたらいいなぁ…(贅沢)。


4 三億円あたったら

  買い物行って、とりあえず目に付いた良さそうな物を片っ端から買う!!!
  妹にも何か買って送ってあげる。
  旦那ポンポンとおいしいものをお腹いっぱい食べに行く♪
  残りは貯蓄して何事も無かったかのように節約生活を再開する。
  あ、クルマ購入資金にもする!!


  ってこんなこと考えただけ切なくなるからヤメようよぉ…(T-T)ι


5 あなたにとって夢のような世界とは?

  どんなんやろな~
  有り得ない感じ。
  とりあえず世界平和くらいの。
  
  いや、この現実で3億当たったら既に世界は夢のような世界やけどねι


6 昨夜の夢

  私にしては全然覚えてないっす!
  つまらんなー



7 誰に回す?

  おっと終わってしもた。
  猫町さん、ハムちゃんを始めとするここを覗いてくださった方で気の向いた方、BBSに原版もありますのでコピってって是非お試しあれ♪









東京湾の運河で体長5mのホオジロザメが捕獲・回収されたらしい。
ホオジロザメは人喰い鮫なんですが、日本周辺の海域にはいるんですよね。
でも今回はたまたま人里近くに来ちゃっただけだと私も思う。

何年か前に瀬戸内海でダイバーが襲われて、歯形のついた潜水服しか見つかってないらしい…それは怖いよね、さすがにι。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年10月27日 15時29分09秒
コメント(0) | コメントを書く


フリーページ

コメント新着

無し@毎日が日曜日@ すこし俺の話を聞いてくれないか? すこし俺の話を聞いてくれ。 俺、昨日で、…
ピロシ@ 間違いない事実 無知は最大の敵です!! ノウハウさえあれ…
無し@毎日が日曜日@ すこし俺の話を聞いてくれないか? すこし俺の話を聞いてくれ。 俺、昨日で、…
ヌレ夫@ がははww 株の資金集めにがんばったのはいいものの…
もみじ@ もみじですけど・・ あの、あれから連絡途絶えてるようですけ…

© Rakuten Group, Inc.
X