047665 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

迷える子羊*ひとやすみ

迷える子羊*ひとやすみ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

おねーぶた

おねーぶた

お気に入りブログ

~まゆりんのつれづ… ★☆マユリン☆★さん
そら 楽天そらさん

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2005年10月27日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
なんだか本当にいろんなバトンが出回ってるみたい(@_@)。
際どいのは面白いけど、我が身を危うくするので回されない限り手を出さない方が身のためですな(笑)。


♪休日バトン♪
1・休日は、外出派? それとも自宅でまったり派?
  
  外出派。
  1日家で過ごすともったいないと思うしとっても暇。
  でも日曜はバイトだし、最近は学校あるから休日が恋しいけど。


2・休日の朝は何時に起きますか?

  目覚ましをかけてお昼くらい。
  目覚ましをかけないで寝ってもそのくらいに目が覚める。
  

3・休日の前夜は、夜更かし派ですか?早寝派ですか?

  夜更かし派。
  っていうか平日でも休日でも早寝するつもりでいるのに気づいたら2時とかなってるι


4・休日に外出をする時には、主に誰と出掛けますか?

  一人でか旦那っちとかサークルの人々。
  


5・休日の外出は、車? それとも他の交通機関?

  旦那っちが一緒のときやカリスマドライバー様が一緒のときは乗せてもらう♪
  以外はどんなに遠くても自転車で行く!!気合!!


6・テーマパークと映画では、どちらに行きたいですか?
  
  行けるならどちらでも…。
  でもテーマパークは頻繁に行くとこではない気も…(通な人は除く)。


7・ショッピングと自然散策では、どちらが好きですか?
  
  ショッピング★
  見てるだけでも好き。



8・休日の夕食は、外食が多い? それとも自宅で?

  うーん。サークルの人といるなら外食が多くて、一人なら自宅で、旦那っちといたら旦那っちに作ってもらう♪超美味い♪♪(自称ご飯&片付け係)






こんな感じのほのぼのバトン、よろしければMayaさん始め愉快な仲間たちにおすすめします(笑)。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年10月27日 15時52分55秒
コメント(7) | コメントを書く


フリーページ

コメント新着

無し@毎日が日曜日@ すこし俺の話を聞いてくれないか? すこし俺の話を聞いてくれ。 俺、昨日で、…
ピロシ@ 間違いない事実 無知は最大の敵です!! ノウハウさえあれ…
無し@毎日が日曜日@ すこし俺の話を聞いてくれないか? すこし俺の話を聞いてくれ。 俺、昨日で、…
ヌレ夫@ がははww 株の資金集めにがんばったのはいいものの…
もみじ@ もみじですけど・・ あの、あれから連絡途絶えてるようですけ…

© Rakuten Group, Inc.
X