047651 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

迷える子羊*ひとやすみ

迷える子羊*ひとやすみ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

おねーぶた

おねーぶた

お気に入りブログ

~まゆりんのつれづ… ★☆マユリン☆★さん
そら 楽天そらさん

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2006年02月08日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日のキティはおにゅうです☆
昨日二人仲間入りしたうちの一人!!!
今話題の秋葉原萌えキティちゃん(笑)。
本当になんか良く見ると凄いんです。
ウサちゃんリュック背負ってるし。
写真が見えにくくて申しわけないんですが
中心部分の詳細は赤い手袋に赤いネクタイで(・pq・ )こんな感じ。
その名も萌える趣都秋葉原萌えキティ(by.Darling)
もえ?と聞かれても困っちゃうさね(笑)。
時代はもぉそこまで来てるんですよ(?)。



昨日16時を以って見事私の大学二年生の授業が終了致しました。
と言ってもまだ春休み補講なんかはありますが。
信じられないけど嬉しい~~~(≧ω≦)♪♪



その前の日
つまりおととぃの夜
テストを終えて友達と晩御飯を食べました。

ご飯の後 一時間くらい寒い中立ち話をして
同じ歳の友達と一緒にいること自体が少ない私なんですが
久しぶりに中身のあるような無いような話しまくって
だいぶストレス発散になりましたp(・ω・q)=З。


人に話をただ聞いてもらうこと
っていうのは凄くいぃことです、本当に。
私は真剣な話は聞く側になることが多いので
久々に友達とそんな話をしてスッキリしました。
(おまけに昨日は旦那に愚痴ったので今日は本当にスッキリしてます・笑)


その子は自分が何も返す言葉がない…
言ってあげられる言葉がない…
と気にしてましたが、聞いてほしかっただけの私に付き合ってくれたので十分でした。


中学・高校の頃は仲のいぃ友人と
毎日のように凄い長い時間立ち話をするのが
私にはとても充足できる習慣だったのを懐かしく思い出しました。




うん…オチが無い話だな…<(・ω・;)ォィ。




人間関係面倒かも…

と最近思い始め


正直日々タリぃなぁ…ε=(▼ω▼)y-oO○
風邪よくなんねぇなぁ…
ちょっと一人でやりたいこといっぱいあるしなぁ…



と思っていたところもあったんですが



いざ友人に勝手にこっちからしゃべくりまくってみたり

テスト終わったり

旦那ポンが実家から戻って来て会ってみると




そうでもないなぁと思いました(笑)。

友人と話すのはいぃ気晴らしになるし楽しいし

これから遊ぼうみたいな案が出てるんだけどどうする?って電話すれば
「今日はせっかくテスト終わったからもぉご飯食べとっとょー
今日は鍋たぃー(^O^)y」
とか言って訛り丸出しの友人もいるし

サークルのみんなも寝坊とかしながらも相変わらずみんなやってるし

相変わらず自分は旦那ポンのこと好きなんだなぁと思うし

そんな普通な日々が戻ってきたことが大変喜ばしいのであります(-ω-)゛



結局オチないね(ーωー;)





昨日TSUTAYAで借りてきたホラー映画は
音も映像も怖かったけど 凄く怖かったけど
今でもあの幽霊の声とか顔とか思い出すと怖いけど
ストーリーはよく分からないものでした…( ̄∇ ̄;)ヒャハ

もう一個は
おじさんのお尻が大きくなってしまって
どんどん大きくなって
おじさんの身体から離脱して
怪獣になって
お尻が街を襲うという
とんでもないアメリカの尻物語なんですが
まだおじさんのお尻が痛くなってきたあたりまでしか見ていません…
とんでもないお話です…



はぃ…
最後まで
オチなし(T∇T)ノ

本当にただの管理人の日記でした。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年02月08日 15時39分52秒
コメント(6) | コメントを書く


フリーページ

コメント新着

無し@毎日が日曜日@ すこし俺の話を聞いてくれないか? すこし俺の話を聞いてくれ。 俺、昨日で、…
ピロシ@ 間違いない事実 無知は最大の敵です!! ノウハウさえあれ…
無し@毎日が日曜日@ すこし俺の話を聞いてくれないか? すこし俺の話を聞いてくれ。 俺、昨日で、…
ヌレ夫@ がははww 株の資金集めにがんばったのはいいものの…
もみじ@ もみじですけど・・ あの、あれから連絡途絶えてるようですけ…

© Rakuten Group, Inc.
X