047660 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

迷える子羊*ひとやすみ

迷える子羊*ひとやすみ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

おねーぶた

おねーぶた

お気に入りブログ

~まゆりんのつれづ… ★☆マユリン☆★さん
そら 楽天そらさん

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2006年03月04日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
先ほど鼻水かんだら鼻水じゃなかったのです。
プ~さんが出てきたのです。

     / \
    ● ●
     
    ∩_∩
    (ノ・ω・)ノ
 ハロ~☆



まぁ…違いますけど。
まぁ…赤いのですけど、赤いの。      ∩_∩
                        σ(・ω・ )
アカイノ?

昨日から強く鼻をかみすぎたようですね雫
私はよく出ます、昔から。
中には生まれてこの方でたことないって人もいるから驚きです(@_@)。
過去私は一時間くらいとまらなかったこととかあったんですが…。


うちの旦那は起きてるときも寝てるときも
たまに鼻がむずがゆいらしく
凄いこすっているので
特に寝てるときなんか無意識なので凄い勢いでこするので
鼻が取れるんじゃないか真剣に心配になります。

そんなこんなで
今日のキティさん。
もぉそろそろネタ切れ
リプトン
これは随分前にも出した気がするけど
リプトン紅茶リモーネのPETボトルに
おまけでついてたのです。
一部だけど。

前はみんな携帯につけてたんですが
重さが結構あるし 馬鹿な子みたいだったので
今は水色のカバンに青い
のアーミー柄のカバンに黄緑
をつけてます。

これがなかなか可愛くてお気に入り。
あとのオレンジともいっこはまだ一個のカバンにまとめてついてます雫

つい最近トリノオリンピック記念に
同じリプトンリモーネのおまけで
冬季五輪キティついてたの皆さん見ましたでしょうか?

それで雪だるまキティさんがいたんですが
旦那がくれたので今携帯にはそれがついてます♪


とりあえず長くなったのでこの辺で~(・ω・)ノ゛





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年03月04日 15時23分29秒
コメント(2) | コメントを書く


フリーページ

コメント新着

無し@毎日が日曜日@ すこし俺の話を聞いてくれないか? すこし俺の話を聞いてくれ。 俺、昨日で、…
ピロシ@ 間違いない事実 無知は最大の敵です!! ノウハウさえあれ…
無し@毎日が日曜日@ すこし俺の話を聞いてくれないか? すこし俺の話を聞いてくれ。 俺、昨日で、…
ヌレ夫@ がははww 株の資金集めにがんばったのはいいものの…
もみじ@ もみじですけど・・ あの、あれから連絡途絶えてるようですけ…

© Rakuten Group, Inc.
X