000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

迷える子羊*ひとやすみ

迷える子羊*ひとやすみ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

おねーぶた

おねーぶた

お気に入りブログ

~まゆりんのつれづ… ★☆マユリン☆★さん
そら 楽天そらさん

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2006年03月08日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日・今日と暖かくて昼間は上着がいらないくらいであります☆
春っていぃ~(☆ω☆)でも変質者にはご注意を★σ(・ω・)アタイ?


昨夜ホストの番組観てたんですが
世の中お金賞金
あるとこにはあるんでございますね、皆さん(*_*;)!


恐ろしい、恐ろしい…((((((゜д゜;:)))))ガクブル
タメの子や2~3歳しか歳違わない子が
普通にホストクラブにいって
30万とか50万とかのお酒入れる入れる…
ワイングラスワイングラスワイングラスワイングラスワイングラスきらきら\(゜∇゜)ノきらきらアヒャ~~~~ワイングラスワイングラスワイングラスワイングラスワイングラス
あんなお金ないでしから…((((((゜д゜;:)))))ガクブル


H-1というものまであるらしく
そのグランプリと関西の凄腕ホストの対決のとこ観てたんですが
その対決の際に
そんなお姉様たちが入れる入れる…
250万とか400万とか…
挙句の果てには1500万のお酒!!!!


どんな酒だょ(#ノ▼д▼)ノ凹!!!!


そしてそれが鞄から現生で、束で出てくる、出てくる…orz。

世の中あるとこにはあるんですね…お金…
あんな諭吉さんの束見たことない…

諭吉さん1500枚なりっ(T∇T)ノきらきら





その後(?)
久々にカラオケに旦那ボム爆弾と参りました。

平日の夜だったのでさすがに空いててすぐ入れました~

カラオケって結構行ってみて何歌うか悩むっていう…A^-^;)
でもやっぱりカラオケ楽しいですな(☆ー☆)♪


どうでもいぃですが
ミックスジュースを頼んだら
なんだかモコモコしていてバナナの果肉がいっぱい入っていて
おいしかったのです……あぁどうでもいぃ…orz。


ボム爆弾は(どんな略し方や)
GLAYのTERUにとっても歌声が似てます。
あとイエモンも似てます。
ミスチルも似てると言ったら 軽く似てないよぉ的なリアクションだったので
私はそこそこ似てる気がする という非常に日本人的な意見にしておこう
と思うのであります(・ω・)フム。




夜にカラオケとか行くと
自分が一人暮らしの大学生だと
実感するのであります( ̄∇ ̄)y-oO○ジユウダナア~


そして今日もいそいそバイトに行く…ダイガクセーイ(・∀・)σ(ーー;)イラッシャイマセー



イソイソイソイソイソイソイソイソイソ…歩く人





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年03月08日 15時34分23秒
コメント(4) | コメントを書く


フリーページ

コメント新着

無し@毎日が日曜日@ すこし俺の話を聞いてくれないか? すこし俺の話を聞いてくれ。 俺、昨日で、…
ピロシ@ 間違いない事実 無知は最大の敵です!! ノウハウさえあれ…
無し@毎日が日曜日@ すこし俺の話を聞いてくれないか? すこし俺の話を聞いてくれ。 俺、昨日で、…
ヌレ夫@ がははww 株の資金集めにがんばったのはいいものの…
もみじ@ もみじですけど・・ あの、あれから連絡途絶えてるようですけ…

© Rakuten Group, Inc.
X