047654 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

迷える子羊*ひとやすみ

迷える子羊*ひとやすみ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

おねーぶた

おねーぶた

お気に入りブログ

~まゆりんのつれづ… ★☆マユリン☆★さん
そら 楽天そらさん

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2006年05月09日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
一ヶ月ぶりに会った、今年から社会人の彼は
本当に大人になっていて
というか
社会人になっていて

私の追いつけない世界に行ったんだなぁと思った。
その置いてけぼり感がちょっと寂しかったりする。

だけど
いつまでも学生気分で社会人やってたら
それこそとんでもないと思うし
逆にまいってしまわないか心配だったので

それは安心できることで
喜ぶべきことだ。


私も
私は
自分のやるべきことを私の時間の中で頑張ってやっていかないといけない
と思う。

何と言っても
私はまだ
ただの大学三回生
21歳にも
なったばかりなのだから。


実際
別れは、今回の方が
前回の卒業のときより寂しかった。

本当の意味を知った気がしたり。


…うーん、文章グズグズやな(笑)。


過去に戻りたいとは思わない。
過去ばっかりが良かったとは思わない。

だけど
もっと
もっともっと
一緒にいれるときを大切に使えればよかった
と思うのは
ひとえに今が少しばかり寂しいからなのだろう。

そして今の私の好きなこの季節が
私とあの人が出会ったこの季節の
風 空気 日光 気温 匂い 空の色 葉っぱの色 
変わらない講義室  聞きなれた音楽

全てが
彼を思わせるからだ



正直私は
老若男女構わず
人に何に関しても偉そうなことを言うけれど

恋愛に関して本当は初心者。


好きになったヒトは数知れずとも(笑)
ちゃんと付き合ったヒトは今の彼が初めてだし。


その前の人は

本当に好きだったし
二人で手を繋いだり
写真を撮ったり
隠れてキスをしたり


だけど二人とも幼くて
お互いの状況もよく分かってなくて
結局本人達の意図も何もなく離れてしまった。



そんな頃と今は全然違う

状況も、自分の人格も。

相手もそう。


あの頃とは全て違う…
というか全てが新しい。



「一人で生きていけなくなるのが嫌だから、
親しい人間なんてものはこれ以上いらない。」


そう思って大学生になってから
私の人生は
予定よりだいぶ変更されている

そう、激変している


かもしれない(笑)。



でも予定通りの人生なんてないわけで

というか

人生に列車時刻表並みに予定をたてることの
意味の無さはこの頃よぉく学んだので

私はとりあえず
身の周りのことを
一生懸命生きてみようと思う。


そうすれば
恋愛もなるようになる、と思う。
というか
なるようにしかならないし。


だから今後何がどうなるかなんて私には分かりません。




昔の恋バナとかちょっと明かしてみたり(笑)。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年05月09日 19時43分32秒
コメント(2) | コメントを書く


フリーページ

コメント新着

無し@毎日が日曜日@ すこし俺の話を聞いてくれないか? すこし俺の話を聞いてくれ。 俺、昨日で、…
ピロシ@ 間違いない事実 無知は最大の敵です!! ノウハウさえあれ…
無し@毎日が日曜日@ すこし俺の話を聞いてくれないか? すこし俺の話を聞いてくれ。 俺、昨日で、…
ヌレ夫@ がははww 株の資金集めにがんばったのはいいものの…
もみじ@ もみじですけど・・ あの、あれから連絡途絶えてるようですけ…

© Rakuten Group, Inc.
X