047655 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

迷える子羊*ひとやすみ

迷える子羊*ひとやすみ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

おねーぶた

おねーぶた

お気に入りブログ

~まゆりんのつれづ… ★☆マユリン☆★さん
そら 楽天そらさん

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2006年06月04日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
最近なかなかそこそこいぃ毎日だった気がしてたんだけど
今日は朝から引きこもりたい気分で
音楽垂れ流してベッドでゴロゴロ…

私にしては珍しく何もせずにただゴロゴロ…
お腹もかなり空いてたけどゴロゴロ…

後輩からメール
暇ならギターの練習でも
一人遊びでもするべきだと言われて
ノコノコ起きてきた管理人。

ちなみにギターは
ここ最近全く進歩なし(殴)。
スコアもギターもないんじゃ救いようがありません!!


元々レポートをする予定だったので図書館に来たら
友人からメール

「あのレポート一枚じゃなくて三枚らしい」

もぉ片付けたはずのレポートもやらねば…orz。


結局まだどっちも手付かず。




こないだ夜のお仕事の面接に行って来ました~

凄いね~

ドキドキしたね~

お姉さん綺麗でしたね~




友人・知人がひくかもだけど(実際ひいた?)

私はお金が欲しくてやるというより
もっと頭良くなりたくてやるという動機だったので
特に後ろめたさも無く…。


夏休みはほぼ隔週実習に行く私を雇ってくれる
普通のトコなんて無いですしιι


私としては
本当にもっといろんな人と話して
もっと頭の中の書架を増やしたい
それでお金までもらえたら万々歳
それだけなんですが。



まぁ実際その後
最終的に(というか現段階で)どうなったか…
気になる方にだけ教えます(笑)。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年06月04日 14時26分37秒
コメント(2) | コメントを書く


フリーページ

コメント新着

無し@毎日が日曜日@ すこし俺の話を聞いてくれないか? すこし俺の話を聞いてくれ。 俺、昨日で、…
ピロシ@ 間違いない事実 無知は最大の敵です!! ノウハウさえあれ…
無し@毎日が日曜日@ すこし俺の話を聞いてくれないか? すこし俺の話を聞いてくれ。 俺、昨日で、…
ヌレ夫@ がははww 株の資金集めにがんばったのはいいものの…
もみじ@ もみじですけど・・ あの、あれから連絡途絶えてるようですけ…

© Rakuten Group, Inc.
X