047650 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

迷える子羊*ひとやすみ

迷える子羊*ひとやすみ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

おねーぶた

おねーぶた

お気に入りブログ

~まゆりんのつれづ… ★☆マユリン☆★さん
そら 楽天そらさん

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2006年07月18日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
というわけでハム子からのバトバトンを致しますです。

よってレポートを引き続きサボりんりん♪(壊)




「女っぷりバトン」


〇あなたは女性ですか?

こう見えて一応女DA!!



〇あなたが考える女性の特権とは?

力仕事の場とか何かと男の方々がお優しい(゜∀゜)!!
長距離走短い!!
レディーは安い美味い!!




〇あなたが「自分は女だなあ」と思う瞬間は?

あのとき……

噂話と立ち話が満開のとき( ̄∀ ̄;)。
女の抗争に巻き込まれているとき(゜∀゜;)。



〇女友だちと男友だちどっちが多い?

もしかしたら同じくらいかもしれない。

けど
女の子かな。
   


〇好きな人の前では女度が増す?

一応自分が女として好きな相手なもんで…A-.-;)。



〇結婚式ではウェディングドレスを着たい?

だって一生で一番お金使って
他人に変な目で見られずできる
超豪華コスプレですよ?!?!
したいでしょ(=ω=)゛



〇一生独身ってありだと思う?

あり。
一人でも他に何か充実してれば充分だと思う。



〇結婚しても仕事は続けたい?

そのとき天職だと感じているなら。



〇雑誌の占いはつい読んでしまう?

実は結構飛ばす(笑)。
昔は毎月占い雑誌買ってましたが。



〇男言葉を使うのに抵抗ある?

普通に使ってしまう………(ー"ー;)

…常用…?



〇女性であることを恨んだことは?

女の抗争に巻き込まれてるとき(真剣)。
女の汚さが身にしみたとき。


……●ネタ関係は控えましょうね。



〇もう一度生まれ変わるなら女性がいい?

小さいときから男に生まれたかった~
けど
もっかいこんな人間を地球に存在させたいなら
神よ、私を女にしてまた産み落としてくれ!!



〇あなたが分析するあなたの女性度は?

性格上は10%くらいだと思う。



〇バトンを回す人五人

珍しく指名してみたりしますが
皆さんご多忙なら無視んぐしてくださいね~~(´ー`)ノ

というわけで下向き矢印

konno
猫町部長
マユリンさん
はぅたん
Mayaさん

このページ見てくれてたら。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年07月18日 18時58分48秒
コメント(2) | コメントを書く


フリーページ

コメント新着

無し@毎日が日曜日@ すこし俺の話を聞いてくれないか? すこし俺の話を聞いてくれ。 俺、昨日で、…
ピロシ@ 間違いない事実 無知は最大の敵です!! ノウハウさえあれ…
無し@毎日が日曜日@ すこし俺の話を聞いてくれないか? すこし俺の話を聞いてくれ。 俺、昨日で、…
ヌレ夫@ がははww 株の資金集めにがんばったのはいいものの…
もみじ@ もみじですけど・・ あの、あれから連絡途絶えてるようですけ…

© Rakuten Group, Inc.
X