047648 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

迷える子羊*ひとやすみ

迷える子羊*ひとやすみ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

おねーぶた

おねーぶた

お気に入りブログ

~まゆりんのつれづ… ★☆マユリン☆★さん
そら 楽天そらさん

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2006年11月10日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
のですよ…

というか
本当に先月はPCの画面を見すぎたらしく
PCを開きたくない!!

調べないかんことはいっぱいあるのに
画面を見るのがしんどいっす雫




さっき今度休講にならんかな~と思ってた授業で
その日の休講が宣言されて
思わず気持ち悪いくらいだったけど
らっきぃ☆

ちょっと東京あたりまで行こうかと企んでますバス

それも将来のためながやけど
休講になれって思ってなるとか
もぉ行って来いって言われてるみたいやし(笑;)


でもお金がない!!

今はカテキョしかしてないし
その子もしょっちゅう休みにするしでショック

欲しいもんも我慢してるけど
冬になるにつれてお金は入用だし…


ほんまに
知り合いの友人が経営しとるらしいスナックで
働かせてくれんろうか…失敗
精一杯可愛い笑顔を振りまいてお金を儲けるのにうっしっし
とか言ってアホ~(笑)



明日は定演でやる曲ちょっとお披露目する日ですきらきら

初やし
何より自分
人前で歌うの一年ぶりやし雫雫
有り得んろ雫
おまえ現役やろって感じですが
まぁ時間は戻らんし。

その時間のせいで
変な噂とか根拠の無い前評判があって
正直ヲィ涙ぽろりって感じではありますが
でも
ぶっちゃけ楽しみうっしっしきらきら

だって久しぶりやし。

今練習してて楽しいし。

現役最後やし。

結局楽しんだもん勝ちっていう私の理論で
思いっきり楽しむつもりです音符

まぁ絶対足震えて
声も震えてしまうやろうけどね(情けな~)わからん





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年11月10日 16時55分11秒
コメント(1) | コメントを書く


フリーページ

コメント新着

無し@毎日が日曜日@ すこし俺の話を聞いてくれないか? すこし俺の話を聞いてくれ。 俺、昨日で、…
ピロシ@ 間違いない事実 無知は最大の敵です!! ノウハウさえあれ…
無し@毎日が日曜日@ すこし俺の話を聞いてくれないか? すこし俺の話を聞いてくれ。 俺、昨日で、…
ヌレ夫@ がははww 株の資金集めにがんばったのはいいものの…
もみじ@ もみじですけど・・ あの、あれから連絡途絶えてるようですけ…

© Rakuten Group, Inc.
X