012394 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

青空                                     ~八色虹が架かるとき~

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天プロフィール

設定されていません

カレンダー

コメント新着

 ♪麻衣子★@ 行ったんだね★ 内君が戻ってホントの∞を見たんだ!羨まし…
 音一@ 久しぶり;; こんばんワンツー☆ めっちゃ久しぶりにな…
 音一@ あ、僕持ってますぅ←苦笑 こんにちワンツー☆ リンクありがとぅでし…
 音一@ リンク♪ こんにちワンツー^^ コメありがとでした…
 音一@ 久しぶり;; こんにちワンツー☆ めっちゃ久しぶりです…

フリーページ

ニューストピックス

全119件 (119件中 1-10件目)

1 2 3 4 5 6 ... 12 >

2007年08月06日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
一昨日、行ってきましたぁ☆☆
めちゃくちゃ楽しかったですょ♪
やっぱドームってすごいですね。。。
びっくりしました。
朝、芸能NEWSもいっぱいやってたし!!
それに・・・


内くんがステージに・・・・・・!!!!!!!!!!!!


それがなにより幸せなことでした。
私が行った公演ではなかったけれど、
また08人そろったことに幸せを感じます。
みんな、笑顔だったらしいですね♪
それがなによりです^^

※ここから書くことはもぅ1つのブログのほぅにも載っています



-------------------------

内くん、みんなに「ごめんね」が言えてよかったね。
昨日コンサートに行ったeighterは08人がそろった姿をやっと見れたんだね。。。
みんな運がいいなぁ♪うらやましいよっ
  ・
  ・
  ・
でも、私は我慢するって決めました
文句・・・・って言うか、わがまま??みたいなの。
言ってること意味わかんないけど
ちゃんと関ジャニ∞が08人になるまで・・・。
2年以上待てたから、エイト復帰までも待てる気がするんです。
また何年待つかわからないけど・・・。
  ・
  ・
こんな事は言いたくないけれど、
もしかしたら、エイトに戻ってこれないかもしれない。
それでも私は・・・いや、私たちeighterは裏切りません。きっと。。。
みんな心が大きいから♪
内くんが大好きだからvv
内くんを・・・信じてるから☆
エイトのメンバーだって、そう。
一番内くんのことを待ってたのはみんなじゃないかな??って思います。
昨日だって暖かく迎えてくれた・・・。

うらやましいな。内くんが。
たくさんの仲間に支えられて過ごしてる。
いろいろ大変なことがあったけど、幸せだね。

内くん、スタートを切った今、あなたは輝いています。
ゴールはどこかわからないけれど、いつか探し出せたらいいよね。
くじけそうになっても頑張って!!
内くんには助けてくれる仲間がいる・・・
支えてくれる仲間がいる・・・
私は一生応援してます。






最終更新日  2007年08月06日 21時16分21秒
コメント(1) | コメントを書く
2007年08月04日
カテゴリ:カテゴリ未分類
すみません・・・1ヶ月もほったらかしで雫雫


今日はいょ02東京ドームだぁぁぁぁ上向き矢印上向き矢印
へへっww*誰
楽しみだぜきらきらきらきら
もぅ壊れてますょ。ぅん。
思いっきり楽しんできますっっ!!!!!!!!!!!!


久しぶりに更新したのに短くてすみませんわからん
でゎwいってきまーすハート(手書き)ハート(手書き)ハート(手書き)
  
    ↓↓↓↓↓↓↓↓
「Heavenly Psycho / 関ジャニ∞」






最終更新日  2007年08月04日 12時09分02秒
コメント(0) | コメントを書く
2007年07月01日
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日、6時からの少クラ見てましたーウィンクきらきら
やっときましたっっ上向き矢印
2年ぶりやって!!!どんだけ出てへんねんっ!!って思いました。((笑
で・・・感想は・・・。

    もっと関ジャニ∞を出せッッ!!!!

はぃ。出ました、自己中心的なまゅほえー((汗
ここから言い訳…ってか、文句が始まります。
それと、結構キレてるんで関西弁になるかと・・・。すみません雫
 ↓↓
だって、なんかJr.の仔ばっかり出てんだもん。。。
そりゃあJr.の番組ってのもぁるかもわからんけど、
きらきらin大阪きらきら言うて関ジャニ∞出ぇへんかったらァカンやろっ!!
エイトあっての関ジュなんゃからっダッシュひよこ
 ・・・
でも、ヒナちゃんの後輩想いの一面が見られてよかったハート(手書き)((ぇ
ってか文句ばっかでホントごめんなさい台風台風
関ジュFANの方、本当にごめんなさいっ。
じゃぁ書くなよって感じですょね・・・。ひたすら謝りますっ!!

☆エイトにかんそーッ☆

きみくん⇒しょっぱなヵラ、汗雫かきすぎ!!!!((笑
 それと、たっちょんに可愛そうな事しすぎっっ!!!!
 でも、01人おばROCKよかった星


すばるくん⇒愛の一言みたいなコーナーで一言も発しなかったから
 残念ながらヒナちゃんに指名されちゃいましたね雫((笑


ヒナちゃん⇒さっきも言ったとおり、後輩想いっどきどきハート
 それと、司会の上手さっ!!!さすが・・・って褒めてばっかり???((笑
 ぁ、ツッコミめっちゃかっこよかったですッきらきら


マルちゃん⇒愛の一言で積極的で、よかったのですが・・・。
 人のギャグをパクったときにはスベってましたねショック((汗
 でも、それがマルちゃんの良いとこです。


章ちゃん⇒相変わらずかわぃぃですピンクハート((ぇ
 あんなに金髪が似合うのは章ちゃんときみくんくらいですひらめき
 01人レイニーすごく格好よかったっ星


亮ちゃん⇒茶髪ッッ!!
 それだけずっと思ってました。((笑
 後、なんかテンション高かったです上向き矢印笑顔がステキきらきら((誰


たっちょん⇒たっちょんは私の家族の中で一番人気です。((笑
 お父さんは『背が高くてかっこいい!』って。
 たっちょんが出てくるとスグ、「ぁ、大倉くんだッ。やっぱ背高。」
 と言います。
 お母さんは『踊りが人とは違ってかっこいい!』って。
 お姉ちゃんは・・・元々FANなんでね、ぅん。
 愛の一言ではきみくんの無理やりなフリに対して
 がんばってました!!すごいっ!
 って・・・感想が少ない。。。((汗


まぁ、来週はもっと02出てくれることを期待してます音符
長々とごめんなさいっ失敗雫でゎw






最終更新日  2007年07月01日 21時54分06秒
コメント(0) | コメントを書く
2007年06月30日
カテゴリ:カテゴリ未分類
帰ってきたよぉハート(手書き)ハート(手書き)
私のこと覚えてますかぁ???((笑
テスト、無事終わりました↑↑
いやぁ。平和ゃね。ぅんうっしっしオーケー
遊びまくるよッッきらきらきらきら

赤ハート関ジャニ∞ 新情報赤ハート
・7月1日 BS1  ザ少年倶楽部 夜6:00~7:00⇒
・7月6日 12ch 夏祭りにっぽんの歌 夜7:00~10:03⇒
・7月7日 10ch 裸の少年 夜5:00~⇒章ちゃんたっちょん
・7月7日 10ch 必殺仕事人2007 夜9:00~⇒たっちょん
・7月8日 BS1  ザ少年倶楽部 夜6:00~7:00⇒

みんな見てね~ダッシュひよこ
 ・ 
 ・
 ・
「いつか、また・・・」この歌詞大好きですピンクハート






最終更新日  2007年06月30日 10時37分51秒
コメント(0) | コメントを書く
2007年06月09日
カテゴリ:カテゴリ未分類
ほんっっっとにごめんなさいッッ!!!!!!!!!!!!!
最低ですょね、私。
放置しすぎやろっ!!って怒ってください↓
ぁ、悲しいお知らせの次にまた02悲しいお知らせが。。。((泣
今月は自然教室定期テストがあるので
更新がもっとできなくなっちゃいますわからん雨
すみません雫雫
7月の初めには更新できるように頑張りますっぐーきらきら
でゎ音符






最終更新日  2007年06月09日 22時18分48秒
コメント(0) | コメントを書く
2007年05月23日
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日(今日??)「むちゃ∞ブリ」がなかった…デス下向き矢印下向き矢印
ショックで倒れました・寝込みました。((嘘
まぁ…ね、なんとか生きてますょ。ハィ。
なんか・・・何書こうかしら、ね。((聞くな。

もぅさ、親がさ、勉強。。。ってうるさぁぁぁぁい!!!!!!!!!!!((爆
”やれ”って言われると、やりたくなくなるのが私ですからねぇ…涙ぽろり
みなさんの勉強法教えてくださいっっ!!!!
まぢでピンチッ雫
高校行けへんかもね。。。
今日ゎテンション低く終わりますゎ~台風台風台風






最終更新日  2007年06月30日 10時39分51秒
コメント(0) | コメントを書く
2007年05月21日
カテゴリ:カテゴリ未分類
デザインを変えましたー♪
なんか、「アテンションプリーズ」っぽくなぃ!?ちょき
それと、題名に合ってるかなぁ。。。と思ってこれにしましたっ♪
結構気に入ってるきらきらきらきら
めずらしいょ。私が気に入るの。((ワラ

これからも応援してください☆☆
ほなおつー上向き矢印

  ・
  ・
  ・
「FTO」↓↓かっこぇぇよねハート(手書き)好きぃー赤ハート






最終更新日  2007年05月21日 20時27分54秒
コメント(0) | コメントを書く
2007年05月16日
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日はたっちょんの誕生日ッ♪♪
歌、ダンス、ドラム・・・。
たっちょんのすべてが最高ですっ音符きらきら
これからも時々、天然だけどキメるところはキメる
たっちょん
でいてくださいちょき足跡

HAPPY BIRTHDAY Tadayoshi♪♪






最終更新日  2007年05月21日 20時18分41秒
コメント(0) | コメントを書く
2007年05月10日
カテゴリ:カテゴリ未分類
来週、ちょうど「レコメン!」の前の日がたっちょんのBirthdayなので、
生電話するかもっっ音符きらきら
楽しみだなぁハート(手書き)ハート(手書き)
できたら感想とかいいますね↑↑

ぁ、先週の関ジャニ∞全国ツアー(横浜アリーナ)行ってきたので
今度レポート的なの書きますッ!!!!!!
めっちゃ楽しかったですうっしっしさくら
そこでNEWアルバム発売も発表して・・・。
アルバム楽しみです赤ハート
みんな1人ずつソロが入っているらしく。。。
早く聴きたいっ♪♪
コンサートでも聴いたんですけど、全部良い曲でした音符上向き矢印






最終更新日  2007年05月19日 11時00分27秒
コメント(0) | コメントを書く
2007年05月09日
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日はきみくんの誕生日ッ♪
いつもMCでみんなを引っ張っていって盛り上げてくれる
きみくん
に感謝ですきらきら
これからも永遠のピーターパンでいてくださいね音符音符


HAPPY BIRTHDAY Yu♪♪






最終更新日  2007年05月21日 20時19分07秒
コメント(0) | コメントを書く

全119件 (119件中 1-10件目)

1 2 3 4 5 6 ... 12 >


Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.