000873 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

New blog

New blog

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

kanjikanjikanji

kanjikanjikanji

カレンダー

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

ryouko3738@ Re:はらぺこ青虫は日本製❓外国製❓(AI)(05/15) 『はらぺこ青虫』子供たちの成長に役立ち…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2023.05.06
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
の日 2023年5月14日(日)

今年も母の日がやって来ましたね❗️大笑い

私が母親に感謝の手紙を初めて書いたのは
高校卒業の日でした。

泣いて喜んでくれてた顔を思い出します。

社会人になってからは初任給で高価な料理屋さんに連れて行ったりなど
イベント事にお祝いをして来ました。

ですが、
最近になり何をプレゼントしていいのか分からんくなる事が出て来ました…。下向き矢印


仕事の関係で、
様々な奥様方からお話を聞くタイミングがありましたので
その中でも良いなと思った商品を宣伝させていただきます。爆弾

カーネーションをプレゼントで送られて困まる母親は居ないそうです。
人それぞれの個性かもしれませんが、
お婆ちゃんもお母さんも気持ちを花で伝えてくれる事に嬉しいみたい。音符

カーネーションの色合いやメッセージを付けて
感謝のどら焼きを添えて完璧ですね❗️

私は今年の母の日に、
マッサージ機をプレゼントしようと思ってましたが

お婆ちゃんの家の隅っこに置いてあるのを
たまたま目撃したので、、、失恋

私もカーネーションをプレゼントしようと思います。

メッセージカードが付いてきますが、
付属品にシールや写真などを貼り付けて

世界で1枚のメッセージに仕上げても楽しいかもしれませんね(*´艸`)スマイル大笑い大笑い








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.05.06 15:06:52
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.