045245 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ざ・ぐれいと・カンカン☆  福『猫』艦長さん

ざ・ぐれいと・カンカン☆  福『猫』艦長さん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

marume999

marume999

Archives

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月

Calendar

Category

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

2006年07月05日
XML
カテゴリ:遊び

 

昨日は 『100キントイの正しい遊び方~』 を紹介しました^^;

やっぱり猫ちゃんって ヒモ には目がなかったですねぇ~(;_;)

 

ところで、 「キャットニップ入りお魚ぬいぐるみ」 にはヒモ以外に
もう一つカンカンを狂わせる物が付いていました……

 

画像 374.jpg

ジャ~ン!それは 銀色の鈴 で~す♪    ネモトに注目!

 

 

敵発見!敵発見!(^-^)(^-^)(^-^)
画像 470.jpg

 

 

銀鈴にロックオン!
画像 471.jpg
追跡開始!しますのニャ~~@

 

 

画像 472.jpg
左ドリブル~~ニャオ~

 

w(゚o゚)w オオー! 
ワールドニャンカップからお誘い来るかもしれませんね~

 

 

画像 478.jpg
いくのニャ~@ 右でシュート~~! 

 

でました~カンカン先生 黄金の右前足~~!!

入ったか~~~どうだぁ~~?? どうだぁぁ~~~?

 

 

 

おしぃぃ~おしくも キーパーに阻まれました……

 

画像 485.jpg
このキーパーカンカン様がいる限り
点は入れささんのニャ~~@@

 

( ̄□ ̄;) カンカン先生! 今回は2役ですか?

お口で止めるとは、さすがカンカン様!

そういえばドイツの昔のキーパーは「カーン」でしたね…^^; カンケイナイ?

 

 

…………そしてまたワールドニャンカップは続いていく………

 

画像 489.jpg
敵発見!敵発見! ロックオン! ニャニャニャニャ~~@@

 

…………ENDLESS………endless…………エンドレス………


…………デモ……The End………に シマシタ

 

 

これは誤食しないように
ハラハラドキドキしながら遊ばせないといけません^^;

実は昨日も遊ばせていて、
チョット…ほんのチョット目を離した隙に……鈴を見失い

も・も・も・も・もしかして飲み込んじゃった~~(;_;) 

カンカンのお腹に異物がないか、嫌がられながらもナデまくったり

部屋中を這いつくばって探しまくりました……ソシテ

ありました~! キャットタワーの隅に転がってました

良かったぁ~神様ありがとうございます!

 

 

……わかってて遊ばせたのに、目を離しちゃった……
「銀鈴」が見つかったから投稿出来る訳ですが……
見つからなかったと思うと……(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)

 

こんなにお気に入りでも「銀鈴」は封印しました。
かなり飼い主失格だと反省しています………
ゴメンネ カンカン……いつも謝ってばかりだね……シンポナイナァ…

 

 

んとね、「銀鈴」がだめなら「ふわじゃら」でもいいニャン
それよりパソコンする暇あるなら遊んで欲しいのニャ~@

 

 

【ペットプログランキング☆】 

↑ワンクリックして頂けると嬉しいニャ(^-^)
どうぞよろしくお願いしますのニャ~ ♪♪♪         by艦長さん

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年07月05日 10時01分51秒
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X