243291 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

柑橘的日常(改)

柑橘的日常(改)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

2007.09.25
XML
カテゴリ:アルテイル
公式から9弾のカードリストを閲覧してきました。一個一個別窓UZEEE!!
な思いをしながら。★5はhitanさんのところで。

結論から言うと7弾と同じスメルがする。魑魅魍魎飛び交うフォル鯖で

「俺TUEEEE!!」

を目指すだけならあっても無くても関係なさそう。以下レビュー

勇者聖騎士
俺のツンデレイベールがエセ勇者でヤサ男のディラートつるんでる件。絶対にそのような事をさせはしない!!


戦闘用魔法少女【小型】
誰がうまい事を言えと(ry


蹂躙する女海賊
踏んでください。いや、むしろ罵って下さい。
「この豚野郎!!」


九玉の暗殺者『ジェリー』
ぽぽるちゃ絵の萌え暗殺者期待してたら某新任アサシンギルドボス系のおっさんで精神的ブラクラ踏んだ気分。かえして~、このむねのときめきかえして~~~。

絶対ジェリーって名前の面じゃねえってコイツ。。
ところでオサレ系の漢字には公式のどこかでルビが欲しいと思わないかい?


全選手入場とかはそのうち気が向いたら。

しかし青の★5は毎度イロモノぶりが素敵だなぁ・・・もうずっとこの路線踏襲してもらいたい。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.09.25 22:20:26
コメント(0) | コメントを書く


Profile

夏みかん6712

夏みかん6712

Favorite Blog

とととととびー とびー8263さん
まったりしてますか… 猪虎2005さん
バックレました 821@MCCさん
趣味のページ マリウス5509さん
アーガス○○日記 アーガス0527さん

Comments

masashi25@ コメント失礼します☆ ブログ覗かせてもらいましたm(__)m もし…
太鼓薔薇@ ちょwwwwwwww 今までデリ嬢に金払ってたのがバ力みてぇ…
乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
らめ仙人@ 初セッ○ス大成功!! 例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の…
リナ@ 今日は苺ぱんちゅ http://kuri.backblack.net/7bkko2b/ 今…

© Rakuten Group, Inc.